2017年03月05日

こんにちは〜。

娘が深刻な声で電話してきて、
娘「じゅんくん今、ガチャガチャの前におって、このガチャガチャが気になるんやけど、やっていいかいな〜?」
店長「金持っとるん?」
娘「うん。200円持っとる」
店長「気になるやったら、いいよ〜。気をつけりーよー」
娘「ありがと。ガチャ、プ〜ッ、プ〜ッ、プ〜ッ、プ〜ッ」
(*´艸`*)・・・・・・・・かわいいかですね〜・・・・・・・・。店長です。

はい、やること多すぎて回ってませんが、さくさくっと入荷案内でもグッド(上向き矢印)

でもその前に、なんのガチャガチャ気になったので、帰ってみてみたらexclamation×2

IMG_1082.JPG
お魚のキーホルダーexclamation&question
IMG_1081.JPG
お腹を押すとプリッと卵が・・・・・・・・・・。笑〜(;^_^A
まあ、熱帯魚屋の娘としてありですね手(チョキ)

では入荷案内で〜〜〜〜〜〜す手(パー)

IMG_4718.JPG
IMG_4725.JPG
IMG_4724.JPG
IMG_4711.JPG
IMG_4736.JPG
IMG_4734.JPG
IMG_4738.JPG
IMG_4700.JPG
IMG_4699.JPG
IMG_4704.JPG
IMG_4702.JPG
IMG_4746.JPG
IMG_4744.JPG
IMG_4854.JPG
IMG_4850.JPG
IMG_4855.JPG
IMG_4856.JPG
IMG_4860.JPG
IMG_4862.JPG
IMG_4866.JPG
IMG_4876.JPG
IMG_4879.JPG
ブラックシャドーはお求めやすい価格になりましたよ~~

先日載せましたあの個体の子供たちが入荷グッド(上向き矢印)
そう簡単には手に入りませんよ~~~手(パー)
IMG_1065.JPG
IMG_4889.JPG
グランデリー通称:ギガスグッド(上向き矢印)2ペアいますグッド(上向き矢印)写真は今度がんばります

IMG_1064.JPG
IMG_4891.JPG
グアビアーレグッド(上向き矢印)4ペア入荷しましたが、先ほど1ペア売れました手(パー)

IMG_4890.JPG
エリザべサエぴかぴか(新しい)
一応トリオにしていただいておりますグッド(上向き矢印)
2トリオいますグッド(上向き矢印)

IMG_4887.JPG
IMG_4888.JPG
エビ丸大吉さんのレッドビーシュリンプグッド(上向き矢印)綺麗かですよ~~ぴかぴか(新しい)
IMG_4886.JPG
タイ産メタルブラックレース(国内ブリード)グッド(上向き矢印)100ペアexclamation×2
といった感じで〜〜〜〜〜〜〜〜す。
何かと追われてますので、これにてm(__)m
今日も元気に営業中で〜〜〜〜〜〜〜〜〜す('◇')ゞ
posted by 店長 at 14:06| Comment(0) | 日記

2017年03月01日

こんにちわ。

日頃の行いはいいんですがね〜〜〜〜〜・・・・。店長です。

すみません、明日はお店に戻ってくるのが何時になるかわからい状況になりました。
申し訳ございませんm(__)m
というのも、以前にもお話したのですが、なんかのアレルギー反応が出るみたいで(;'∀')
またもや中指が腫れてしまってバッド(下向き矢印)しかもなる頻度が多くなってきてるしバッド(下向き矢印)
鍋料理の時にマイタケを手でちぎったら、腫れるし、今日なんて風邪ひいたっぽいので家でイブみたいの飲んだら
急に手が腫れてみたいなたらーっ(汗)んでもう耐えられんかったので病院に行ったんですバッド(下向き矢印)
先生には、水物扱う仕事なんですがと言ってたんです。そしたら、薬ぬる看護婦さんがヒートテック着るなとかむかっ(怒り)水をさわるなとかむかっ(怒り)水触る時は布手袋つけてさらにゴム手袋して作業しなさいとかむかっ(怒り)挙句の果てには、誰かにやってもらってとかむかっ(怒り)すべての発言の最中に私は「いや〜」って返してたんですが
あまりにも言ってきて、イラッとしたので、僕、熱帯魚屋さんなんですむかっ(怒り)全部無理ですむかっ(怒り)って言ったら、「あら〜〜〜〜〜〜〜〜」の一言で終了・・・・・・。
結局、大学病院で検査してもらってくださいで終わってしまいましたバッド(下向き矢印)
先生曰く、とにかく長いから頑張ってと言われましたのであせあせ(飛び散る汗)
戻り次第営業しておりますm(__)m
金曜日もOPENが遅くなるかもです。
土日はお昼から営業しておりますのでよろしくお願いいたします。
IMG_1077.JPG
年取ると体にいろんなことが起こりますね~~( ノД`)
posted by 店長 at 18:45| Comment(0) | 日記

2017年02月28日

こんちは。

明日から3月デスヨexclamation×2exclamation×2exclamation×2・・・・・・・。店長です。

はいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
タイ便入荷しました手(パー)
IMG_4669.JPG
思った以上に少なかったですバッド(下向き矢印)品切れですかね~~バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まあ相変わらずグッド(上向き矢印)チェリー系シュリンプぴかぴか(新しい)うじゃうじゃグッド(上向き矢印)
グッピーぴかぴか(新しい)ウジャウジャグッド(上向き矢印)
IMG_4680.JPG
IMG_4672.JPG
IMG_4673.JPG

コリドラスパンダぴかぴか(新しい)うじゃうじゃグッド(上向き矢印)

IMG_4676.JPG
バルーン系ラミレジぴかぴか(新しい)ウジャウジャグッド(上向き矢印)
IMG_4682.JPG
IMG_4681.JPG
今回グッド(上向き矢印)カージナルやランプアイなども来とります手(パー)
IMG_4688.JPG
IMG_4689.JPGIMG_4690.JPG
やっぱり注文通りこないショーベタたちグッド(上向き矢印)
でもちょっとしかたのんでないクラウンテールなどグッド(上向き矢印)大量に入荷なんですが、すんげ~きれいな個体ばかり着てますよ~グッド(上向き矢印)画像はまた後日m(__)m
あとジャイアントベタはペアで来とります手(パー)

IMG_4683.JPG
たまにはいいかもグッド(上向き矢印)
プラチナエンゼルのXLサイズグッド(上向き矢印)
綺麗かですぴかぴか(新しい)
週末あたりにはexclamation×2exclamation×2exclamation×2極上もんのF1がやってくるみたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_1065.JPG
IMG_1064.JPG
('◇')ゞ
posted by 店長 at 16:03| Comment(0) | 日記