2017年06月10日

こんにちわ。

昨日は息子の誕生日るんるん今の流行は、ベイブレードexclamation&questionコマの進化したやつで、以外と面白いんです・・・・・・。店長です。

頭も体もボロボロですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)いや〜〜〜ここ最近調子に乗りすぎですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)業務が回っておりませぬ~~~~~あせあせ(飛び散る汗)
このままだと次のステップにいけるのでしょうかたらーっ(汗)いけるのではなく、いかないといけないので気合いですね手(パー)
さて、噂exclamation&questionのアレグッド(上向き矢印)店長の好きなアレとアレが合体exclamation&questionしたような感じexclamation&question
こちらにて

DSC0143212.jpg
DSC0143112.jpg
IMG_2365.JPG
店内用使用で内職中るんるん
IMG_2366.JPG
IMG_2372.JPG
IMG_2370.JPG
いい感じですグッド(上向き矢印)
もう少しお待ちくださいませ~~~~~~手(パー)

ようやく入荷しました〜〜手(パー)
IMG_6156.JPG
レッドルリーシュリンプグッド(上向き矢印)タイでの名前があんな名前だったとはダッシュ(走り出すさま)
まったくもって、休める感じはありませんグッド(上向き矢印)明日11日もお昼から営業しております手(パー)
12日の月曜日出たり入ったりでお店開けれてないかもです。ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします('◇')ゞ

posted by 店長 at 17:49| Comment(0) | 日記

2017年06月04日

こんにちは。

いや〜昨日のドタバタ劇は・・・・・・・・いい勉強になりましたグッド(上向き矢印)店長です。

はいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いきなりですが、タイ便入荷してま~~~~す手(パー)

ってほんと突然の連絡でしてたらーっ(汗)たらーっ(汗)
閉店まじかに帰る準備してましたら、あちらの仲介人の方から、今日魚到着してる・・・・・・・オカフジ、イマカライケルか?
(・・?何言ってんだコイツはグッド(上向き矢印)っと思ったのですが、注文してたタイ便、普通は前もってこの日に到着だからよろしくと連絡が来るのですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あんにゃろ〜め〜〜〜〜やりやがったexclamation×2
税関の通し方イマカラセツメイスル、N氏にもレンラクシテルスルカラ、オカフジトリイク、ダイジョウブ〜・・・・・っと。
笑いしかでてきませんでしたし、それより税関のやり方・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
で税関到着後、JALの倉庫の受け付けの方(偉い方)がこれまた、すんげ〜〜〜親切な方でしてm(__)m逆に、「連絡が取れなくて、(普通は朝一番もらえる荷物なんです)生き物だから心配してましたよ。帰りに会社さんによろうかと」親切すぎますぴかぴか(新しい)オドオドしてた店長に色々と教えてくれて、次の税関場所まで連れて行ってくれたりで。また次の税関の方も超親切な方で、その時はN氏も間に合い一緒に指導してもらってグッド(上向き矢印)
店長の勝手なイメージが覆されましたexclamation×2夜遅くまで本当にありがとうございましたm(__)m
んで、店に戻って作業してたらーっ(汗)久々あんな時間まで働きました手(パー)あんにゃろ〜〜〜〜め〜〜〜むかっ(怒り)中国に一緒にいたときにオカフジとT氏と僕とのチャンネルでうまくやっていかないといけないんだグッド(上向き矢印)オカフジにはソレガデキルカグッド(上向き矢印)とか、熱く語ってくせに、いきなりそれかいexclamation×2exclamation×2exclamation×2っと・・・・。今度会ったときは、いいところに連れて行ってもらってご馳走してもらいましょう(^▽^)
んで、さくっと入荷案内的なグッド(上向き矢印)
IMG_6136.JPG
IMG_6139.JPG

IMG_6140.JPG
IMG_6138.JPG
IMG_6144.JPG
IMG_6145.JPG
IMG_6142.JPG
IMG_6146.JPG
IMG_6143.JPG
IMG_6150.JPG
IMG_6153.JPG
IMG_6152.JPG
IMG_6155.JPG

色々入荷してま~~~~すグッド(上向き矢印)
最近Facebookの方が楽だと・・・・・・・・・。そのうちFacebookに切り替えていくかもですm(__)m

あと6/4は長丘のAlba英会話塾でカーウォッシュのイベントやってますグッド(上向き矢印)
そこで金魚すくいもやってますので、よろしくですm(__)mAlba英会話塾の生徒さんが車を洗ってくれますよ~~(300〜)(^▽^)/
posted by 店長 at 08:39| Comment(0) | 日記

2017年06月01日

こんちわ。

長時間飛行機に乗るので、溜まってたビジネス本を読んだのはいいのですが、5ページ進んで睡魔が襲い寝る・・・・起きて5ページ読んでは睡魔が襲って寝る・・・・・またまた起きて5ページ読んで睡魔が襲って寝る・・・・・・字だけの本は体質的に無理みたいです・・・・・・・・・店長です。


すみません、生きてます手(パー)手(パー)手(パー)
中国出張後、おもいっきりハードなお仕事が襲ってきてまして、今でもアップアップあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ありがたいのですが、マジで追われてますexclamation×2exclamation×2終わらないしダッシュ(走り出すさま)
中国の出張のこととか、かなり面白いことばかりで、書くこといっぱいなんですが、ブログにまで手が回りませぬたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)ごめんなさいm(__)m。とりあえず、明日の金曜日は店に戻るのがかなり遅くなります。土曜日はいますが、日曜日はイベントや打ち合わせやイベントで店開けられませんm(__)m。
イトメは入荷してますので、土曜日がよいかとグッド(上向き矢印)
日曜日は九州レプタイルに友人(アーセナル)がでますので、今回は夕方あたりに行けるかもなんですが、中国から買ってきた水草をスペシャルプライスで出品予定なのでよろしくですグッド(上向き矢印)
またひそかに進行してましたグッド(上向き矢印)商品がもうちょいでご案内できそうですよ(*´艸`*)まじでいい感じですグッド(上向き矢印)
Water-Flapのアレ
(*´艸`*)
IMG_2234.JPG

中国の写真だけでもグッド(上向き矢印)ドタバタしてm(__)m

IMG_1967.JPG
IMG_1962.JPG
IMG_1942.JPG
IMG_1932.JPG
IMG_2078.JPG
「魔シリーズ」のSL−アクアの社長さんとアクアラマでお会いできました手(チョキ)
InkedIMG_2111 - コピー_LI111.jpg
水草ファームの兄弟るんるんインチキしないめちゃめちゃいい人ですハートたち(複数ハート)
ではm(__)m
posted by 店長 at 19:18| Comment(0) | 日記