2017年07月03日

こんにちは。

もう夏ですよグッド(上向き矢印)早く海いきたいですね~~~~~・・・・・・。じゅんです。

明日は台風が上陸みたいですたらーっ(汗)ニュースでやたら取り上げるときは当日すごくなくて、さらっと流してる感じのときの方が、被害がすごそうな感じがグッド(上向き矢印)皆様お気をつけてくださいね~~。

最近こいつらに惚の字(フルッ)
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ルナーフレアぴかぴか(新しい)
IMG_6697.JPG
IMG_6693.JPG
IMG_6701.JPG
IMG_6705.JPG
ブルールナーフレアにパープルがのっかるexclamation×2
IMG_6709.JPG

ん〜〜〜〜〜〜〜癒されます揺れるハート
疲れた時にこそ、熱帯魚やシュリンプ観賞はおススメですよ~~~~グッド(上向き矢印)
水槽のメンテナンスなどもやっておりますので、お尋ねくださいませ~~~~('◇')ゞ
IMG_2493.JPG




posted by 店長 at 17:56| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。