2017年06月18日

こんにちわ。

もう6月も終盤に・・・・・・・。雨降りませんね~~~。降ってくれないと困るんですよね~~~~~・・・・・・・。
店長です。

何かと留守ガチで本当にすみませんm(__)m。いろんなことでドタバタたらーっ(汗)ほんとにお手伝いさんを探しているのですが、なかなか前に進まずあせあせ(飛び散る汗)色々と計画してるのですが、細かい打ち合わせもできずあせあせ(飛び散る汗)ふう〜〜〜。なるべく早めにやっていかないとですね~~~~"(-""-)"このままだとダウンしそうですグッド(上向き矢印)

さて先日からご紹介してます、気になるexclamation&question
噂のexclamation&question商品が届きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_6452.JPG
ローキーズさんとコラボってる「Flap Speed」

(*´艸`*)
この匂い大好きなんですぴかぴか(新しい)そう、この匂いが好きになったときグッド(上向き矢印)ヘンタイノイキニヨウコソ

ぜひぜひお試ししていただきたい商材ですグッド(上向き矢印)
エビがいい感じになっていくのが、ジワリジワリ伝わってきて、きっとワラワラになって迎えてくれるはずです手(チョキ)
IMG_2503.JPG
IMG_2504.JPG
エビはもちろんのことグッド(上向き矢印)ラムズホーンもでっかくなります(;^_^A

IMG_6524.JPG
たまに下からではなく上に登って食ってるエビちゃんもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい)おためしあれ〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)('◇')ゞ
posted by 店長 at 18:53| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。