2017年06月01日

こんちわ。

長時間飛行機に乗るので、溜まってたビジネス本を読んだのはいいのですが、5ページ進んで睡魔が襲い寝る・・・・起きて5ページ読んでは睡魔が襲って寝る・・・・・またまた起きて5ページ読んで睡魔が襲って寝る・・・・・・字だけの本は体質的に無理みたいです・・・・・・・・・店長です。


すみません、生きてます手(パー)手(パー)手(パー)
中国出張後、おもいっきりハードなお仕事が襲ってきてまして、今でもアップアップあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ありがたいのですが、マジで追われてますexclamation×2exclamation×2終わらないしダッシュ(走り出すさま)
中国の出張のこととか、かなり面白いことばかりで、書くこといっぱいなんですが、ブログにまで手が回りませぬたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)ごめんなさいm(__)m。とりあえず、明日の金曜日は店に戻るのがかなり遅くなります。土曜日はいますが、日曜日はイベントや打ち合わせやイベントで店開けられませんm(__)m。
イトメは入荷してますので、土曜日がよいかとグッド(上向き矢印)
日曜日は九州レプタイルに友人(アーセナル)がでますので、今回は夕方あたりに行けるかもなんですが、中国から買ってきた水草をスペシャルプライスで出品予定なのでよろしくですグッド(上向き矢印)
またひそかに進行してましたグッド(上向き矢印)商品がもうちょいでご案内できそうですよ(*´艸`*)まじでいい感じですグッド(上向き矢印)
Water-Flapのアレ
(*´艸`*)
IMG_2234.JPG

中国の写真だけでもグッド(上向き矢印)ドタバタしてm(__)m

IMG_1967.JPG
IMG_1962.JPG
IMG_1942.JPG
IMG_1932.JPG
IMG_2078.JPG
「魔シリーズ」のSL−アクアの社長さんとアクアラマでお会いできました手(チョキ)
InkedIMG_2111 - コピー_LI111.jpg
水草ファームの兄弟るんるんインチキしないめちゃめちゃいい人ですハートたち(複数ハート)
ではm(__)m
posted by 店長 at 19:18| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。