2017年05月20日

こんにちわ。

娘が自然教室で2泊3日中、息子は意外と寂しがってましたが、帰ってきたらいつも通り、口喧嘩してました・・・・・・・どっちなんだexclamation&question・・・・・・。店長です。

すみません週末の26.27.28.29中国出張のためお店がお休みになります。
イトメの方もまだ残ってますが、次の入荷はお店に帰ってきてからの入荷になります。ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

旅行exclamation&questionってよく言われるのですがたらーっ(汗)もちろん仕事っすグッド(上向き矢印)しかも思った以上に超ハードスケジュールでしてグッド(上向き矢印)この不況の中生き残っていくためには色々やって、
新しいルートを開拓していかなければいけないと思いましてグッド(上向き矢印)よさげなものを買って帰ってくる予定なのでお楽しみに〜〜グッド(上向き矢印)FBでちょくちょく上げる予定exclamation&questionよろしくお願いいたしますm(__)m

店内の水槽移動してましたら、奥の方からでてきましたexclamation×2

IMG_6086.JPG
中古エーハイム2213 ダブルタップ・ろ材付き(ホース、パイプ類はなしです) 
¥3000になります。取り置きはしておりませんので、ご来店様優先です。ご了承くださいませm(__)m

明日日曜日ものんびり営業してますのでよろしくです('◇')ゞ
posted by 店長 at 16:07| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。