2017年04月27日

こんちは。

もうゴールデンウィークになるんですね〜〜〜〜。店長です。

G・Wお店空いてるのかむかっ(怒り)と問い合わせが来てますのでm(__)m
5/4・5はお休みになります。あとは、お昼ぐらいから開けてますので、お暇でしたら遊びきてくださ~~~~い手(チョキ)
タイ便の魚も絶好調なので、4/29〜5/7までは、SALEっぽい価格にしておきますのでよろしくどうぞm(__)m

さて、先日あのお店の社長に見つかったexclamation&questionいや、見せてしまったシュリンプぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ルナーぴかぴか(新しい)
IMG_4667.JPG
ここから、さらに選別をしていってグッド(上向き矢印)
IMG_5676.JPG
IMG_5675.JPG
IMG_5678.JPG
IMG_5679.JPG
IMG_5680.JPG
IMG_5681.JPG
IMG_5684.JPG
IMG_5685.JPG
IMG_5688.JPG
IMG_5689.JPG
個人的に好きな模様ですグッド(上向き矢印)
もちろん純血ルナーになるのですが、この手の模様に名前を変えて、ごちゃごちゃになってもいやなので、出撃するときはルナーのフレアと名付けてみようかと手(パー)
あのお店ではルナルナって書いてありましたたらーっ(汗)
次の産まれてくるF4個体がちょっぴりたのしみですね〜〜〜るんるん
よし、頑張りましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
すみません、イトメが速攻売り切れにm(__)m28日の夕方までには入荷予定です。よろしくお願いいたしますm(__)m
posted by 店長 at 18:02| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。