2017年04月24日

こんにちは。

息子と携帯の釣りゲームにはまってます・・・・・・・・・・・・・。宿題を早く終わらせるには、それを餌にするしかないですね・・・・・・・・・・・。店長です。

JSS in 福岡  

ご来店&お買い上げ本当、本当ににありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
こんな狭い店がぎゅうぎゅうになることを想像してなかったのであせあせ(飛び散る汗)ビビりましたがダッシュ(走り出すさま)
あっと言う間の3時間でしたね〜〜〜〜グッド(上向き矢印)
もう大人買いの即売会でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
「両手いっぱい広げてこれ全部グッド(上向き矢印)」とても気持ちよかったですグッド(上向き矢印)
価格設定に合わせて出品していただいたお店様やブリーダー様本当にありがとうございました。

前日の久留米のお食事会もグッド(上向き矢印)うまいものばかりグッド(上向き矢印)ただ写真撮るの忘れてましたたらーっ(汗)
が、みなさん酒飲みながらエビ掬ってました~~~るんるん

いや〜〜〜本当に気持ちよく終了できてホッとしております手(パー)
次回の開催はまだ決まっておりませんが、また楽しいイベントができるように頑張りましょうグッド(上向き矢印)
JSSの皆様、お買い上げいただきましたお客さまm(__)m本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
お店のストック水槽も購入シュリンプと連れ去られていきましたので、(*´艸`*)また別の水槽おけますよ〜〜〜〜手(チョキ)

in久留米~~
IMG_1458.JPG
IMG_1459.JPG
IMG_1460.JPG
IMG_1461.JPG

in ウォーターフラップ
IMG_1456.JPG
IMG_1462.JPG
IMG_1463.JPG
IMG_1464.JPG
IMG_1457.JPG
IMG_1465.JPG
IMG_1466.JPG
IMG_1467.JPG

IMG_1468.JPG
ぴかぴか(新しい)また、お会いできる日をぴかぴか(新しい)


まだくじ引きの景品が〜〜〜〜〜〜。引かれてない方店長にくれ〜〜〜〜と言ってくださいね~~~

posted by 店長 at 16:12| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。