2017年04月13日

こんにちは。

この年になって、桜の魅力に引き込まれております・・・・・・若いころには気づかなかった・・・・桜ってなんだか妖艶な花ですよね・・・・・いや、決して・・・・・・ではないですよ・・・・。店長です。

無事息子の入学式も終了しましたグッド(上向き矢印)

IMG_1385.JPG
んで、今日から姉と一緒に登校しておりましたグッド(上向き矢印)
IMG_1397.JPG
IMG_1395.JPG
いつまで一緒に行くのやらあせあせ(飛び散る汗)・・・・・・・。でもこの姿見せられたら、パワーもらえましたグッド(上向き矢印)仕事頑張らんといかんですね~~ハートたち(複数ハート)

ここ最近何かとドタバタしてましてお店も留守がちが多くてすみませんm(__)m
ちょっと外仕事用のパンフレットをリニューアルグッド(上向き矢印)
IMG_1394.JPG
僕と嫁のセンスたらーっ(汗)簡易でさささっとグッド(上向き矢印)やはりプロにお願いしてみようかしらダッシュ(走り出すさま)

あと
IMG_1200.JPG
こちらもちょくちょく準備はしているのですがあせあせ(飛び散る汗)やはり手が回っておりませんあせあせ(飛び散る汗)さすがに一人であれもこれもじゃ〜〜〜って弱音を吐くわけにはいきませんので、とりあえず23日の流れだけでもグッド(上向き矢印)
22日は、D・A・Mで酔っぱらってシュリンプ掬いexclamation&questionなどみんなでワイワイしますよ〜〜〜るんるん
23日は、ウォーターフラップにてシュリンプ即売会グッド(上向き矢印)
40タンク用意しておりますグッド(上向き矢印)いろんなブリーダーさんやSHOPさんのシュリンプが集まるはずですグッド(上向き矢印)
あのお方にシュリンプを出品していただけないでしょうかとお願いしましたら「いいぞ〜」と協力してくださいましたグッド(上向き矢印)本当に感謝ですm(__)m

で、即売会の時間ですが、店頭販売は10時から13時までを予定しておりますグッド(上向き矢印)
遅れてネット販売が11時からになりますのでよろしくお願いいたします。
内容や価格は前の日に発表されるかとグッド(上向き矢印)
今回、ご来店様限定でシュリンプ購入者さま及びチケット購入者様(お買い上げがなくても)のみ
はずれがないくじ引きができるようにしておりますグッド(上向き矢印)
IMG_1398.JPG
各水物メーカーさまや協力店舗さまから協賛していただいております。何が当たるの?はまだ物が全部そろってないので、そろい次第アップするかと。もちろんシュリンプに使えるアイテムが来るはずですグッド(上向き矢印)
なのでチケット買っても損はしないかとグッド(上向き矢印)
もちろんシュリンプはお買い得な価格になってますグッド(上向き矢印)こちらもネット販売が1時間後にスタートしますので早めにGETしてくださいね〜手(パー)
JSSサポートshopの方々は、午後から姿が「フワッと」消えるはずなので、前日にお話しできなかった方々は、午前中に遊び来てくださいね~~~~るんるん
一応23日は18時までの営業予定ですが、もしかすると早めに閉まる可能性も・・・・・・m(__)m
今週もドタバタしてお店も入ったり出たりしてご迷惑おかけ致しますがよろしくお願いいたします
('◇')ゞ



posted by 店長 at 19:01| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。