2016年12月29日

こんちわ。

もう年が明けるんですね〜〜〜〜〜〜〜。店長です。

本当に今週は店にいない状況が続いてまして、申し訳ありませんでしたm(__)m。
明日30日は12時前よりお店を開けておりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
SALEっぽい雰囲気出してますのでお買い上げもよろしくお願いいたしますm(__)m

昨日タイ便も入荷しておりますグッド(上向き矢印)ちょっと品切れが多かったですがたらーっ(汗)

IMG_3587.JPG
チェリー系シュリンプ各種グッド(上向き矢印)もう5000匹入荷が普通になってしまってますがあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3586.JPG
IMG_3589.JPG
THEコイベタグッド(上向き矢印)って感じの個体がたくさん入荷してますグッド(上向き矢印)適当写真ですみませんm(__)m
IMG_3585.JPG
ショーベタ各種もグッド(上向き矢印)

IMG_3588.JPG
タイのコリドラスパンダが状態が崩れにくいからといって、調子に乗って300匹たのんでみたりグッド(上向き矢印)
こういう時に限って失敗するんですよね~~~

IMG_3591.JPG
タイ産のMIXグッピーも調子に乗って600匹たのんでみたりあせあせ(飛び散る汗)

他にもタイガープラティ系やバルーン系のラミレジとかも入荷しておりますグッド(上向き矢印)
こちらもよろしくどうぞですm(__)m

IMG_3540.JPG
Nさん、あざ〜〜〜っすm(__)m子供たちがほとんど食べたっす手(パー)

では今年の営業も明日のみですが、お待ちしております('◇')ゞ
posted by 店長 at 17:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。