2016年09月30日

こんにちは。

まあーしかし、よう雨雨が降ってますバッド(下向き矢印)でも水不足にならないから、助かりますね・・・・・・。店長です。

私の駐車場は、家からちょっと離れたところにあり、チャリにのってそこまでいくんですが、梅雨時期以上にカッパ着てますよバッド(下向き矢印)傘さしてチャリ乗ってるやつ、実際警察に捕まってましたしねバッド(下向き矢印)まあ、もっと他にやることむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)・・・・・・。
カッパ着て雨にうたれるって、なんか楽しいんですが、なぜかどっと疲れがバッド(下向き矢印)年かな~たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
気合いでふんばらんといかんですね手(パー)
たまには、男前軍団の画像でもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
一部売れてるのもいますが、まだまだおりますぜ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

2-1.JPG
ショーベタプラチナホワイトハーフムーン

3-1.JPG
ショーベタ プラチナホワイトクラウンテール

6-3.JPG
ショーベタ ハーフムーン バタフライ

1-1.JPG
ベタプラガット ファンシー

IMG_1367.JPG
コイベタ

IMG_1394.JPG
ジャイアント ベタプラガット

IMG_1361.JPG
ショーベタ ハーフムーン ドラゴン

IMG_1373.JPG
ベタ プラガット ファンシー

IMG_1383.JPG
ショーベタ ダブルテール

IMG_1359.JPG
ショーベタ ハーフムーン バタフライ

まだまだ熱いベタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)他の柄や種類もおりますよ〜〜!(^^)!グッド(上向き矢印)
('◇')ゞ
10/2(日)は定休日になります。よろしくお願いいたします
posted by 店長 at 17:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。