2016年09月28日

こんにちわ。

息子に仮面ライダーのカードのオークションを見せたら、大興奮グッド(上向き矢印)もちろん、ほしいほしい攻撃グッド(上向き矢印)6歳児にオークションの説明なんて分かりっこないexclamation無理無理という店長・・・・・・。しかし・・・・・・・親ばか・・・・・・・・。落札しちゃいました・・・しかも、うわお〜〜〜の金額・・・・・・・さあ、嫁にどう言い分けするexclamation×2娘と嫁から、なんか買わされるな、きっとバッド(下向き矢印)・・・・・・・。店長です。

やっぱりでてきましたよグッド(上向き矢印)中古品ですグッド(上向き矢印)
IMG_1570.JPG
とりあえず、水槽は¥500ですグッド(上向き矢印)
エーハイム2213とサブ2213のセットグッド(上向き矢印)になり¥2500で〜〜〜す。
ただ、ダブルタップはなしバッド(下向き矢印)「んだ」のおじさまがいるとかみたいなこといってまして・・・・・。)
ただ、ろ材ははいってます。2セットのみです。
(取り置きは一切いたしません。ご来店者さまのみになりますので、ご了承くださいませんm(__)m)

あと昨日グッド(上向き矢印)こういうものが入荷しておりますグッド(上向き矢印)
IMG_1571.JPG
IMG_1572.JPG
Beetleさんのエビ専用ネットグッド(上向き矢印)
めちゃくちゃ使いやすく、いい感じに掬えますグッド(上向き矢印)
1本1本手作りだそうですグッド(上向き矢印)1本¥2500といいお値段ですがたらーっ(汗)、そう簡単に壊れない代物になっておりますグッド(上向き矢印)おススメですよ~~手(パー)
ふう~~~~やっとここまで( *´艸`)完了手(チョキ)
IMG_1573.JPG
ぴかぴか(新しい)なんだか眩しいっすぴかぴか(新しい)
('◇')ゞ

posted by 店長 at 18:24| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。