2016年06月27日

なに〜〜〜

パソコンがぶっ壊れ・・・・・・・痛い出費です・・・・・・・店長です。

なんかやばそうだな〜〜〜ってバッド(下向き矢印)感じはしてたので、必要なデータはUSBに入れてたので
助かりましたがあせあせ(飛び散る汗)やっぱり怖いですよね〜バッド(下向き矢印)検索や書類つくろうもんなら、勝手に0が打ち込まれるしたらーっ(汗)消しても0勝手にうちこまれていくし・・・たらーっ(汗)訳わからんかったですあせあせ(飛び散る汗)
今度のオニュウ〜のパソコンはWindows10なんですが・・・・・・まあ苦手ではありますが、少しずつ慣れていきましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

絶好調グッド(上向き矢印)トリートメント終了グッド(上向き矢印)売れとりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_9091.JPG
IMG_9088.JPG
IMG_9086.JPG
すみません、画像じゃイエローとオレンジがわかりずらいんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
極火はもちろん赤々しとりますし、イエローもオレンジも濃ゆいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お値段も10匹 2000円台なので買いやすいですかね〜グッド(上向き矢印)
チェリー系も増やしやすいタイプのシュリンプなのでチャレンジしてみてはいかがでしょうかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
( *´艸`)
posted by 店長 at 18:24| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。