2015年11月26日

本格的に

寒くなりましたね〜バッド(下向き矢印)冬っすバッド(下向き矢印)ふゆ・・・・・店長です。

店内は、24時間暖房なのでいいのですが、毎月届くある明細の数字がどんどん上がっていく目時期でもありますたらーっ(汗)ウリアゲナライイノニナ〜〜〜・・・・
あ〜〜〜うとうと寝てる場合ではないっすグッド(上向き矢印)しっかり働きます手(グー)
さ〜て、外から見えるように水槽を置いたのに・・・・・こうなることは、考えてなかったあせあせ(飛び散る汗)たしかに、そうだったな〜〜〜〜〜〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

P1080715.JPG
結露〜〜〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
あの大きいガラス窓、おもいっきり結露して、外から見えないじゃ〜〜〜〜んたらーっ(汗)
忘れてたバッド(下向き矢印)
まあ見えるようになんとかしてみましょうグッド(上向き矢印)
ほ〜〜〜〜〜うるんるん
ぴかぴか(新しい)あやつらが増えてきましたので、いい感じの個体を移動ぴかぴか(新しい)3cmあるかな〜グッド(上向き矢印)でかいグッド(上向き矢印)
P1080718.JPG
P1080719.JPG
P1080720.JPG
しかも、プラ箱なんでわかりにくいですが、すごい模様もいますよグッド(上向き矢印)かこええ〜〜ですグッド(上向き矢印)今度、写真をちゃんと撮ってみますグッド(上向き矢印)
( ̄^ ̄)ゞ



posted by 店長 at 17:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。