2015年10月29日

本格的に

最近、ラーメン屋さんよりうどん屋さんにはいってしまう私がいます・・・・・。
歳とってきてるのかな〜。

たいぶ寒くなってきましたね〜バッド(下向き矢印)寒いのは苦手ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ですが、生体の管理がしやすい時期なので購入される方増えてきてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)嬉しいことっすグッド(上向き矢印)
あざ〜〜〜〜〜〜っすm(_ _)m
この間の水槽増設の際あまってしまったものが・・・・・・・そう・・・・・中古水槽グッド(上向き矢印)
P1080599.JPG
w60×D30×H40cmのちょっぴりハイタイプの60cm水槽っすグッド(上向き矢印)
¥1000でお願いいたしま〜すm(_ _)m
あと、イトメ・ワームは本日夕方までには入荷してるはずですたらーっ(汗)
( ̄^ ̄)ゞ
posted by 店長 at 14:45| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。