2015年10月26日

調子にのって・・・・。

息子が今日遠足で嫁さんの作ったキャラ弁見てテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるんるんるん・・・・店長です。

ふと、店内のある場所みて、ここ台作り直したら、水槽もっと置けるんじゃねexclamation&questionと・・・・・速攻ナ○コへ、木材調達しに行ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1080561.JPG
せっせとグッド(上向き矢印)せっせとグッド(上向き矢印)
でもなんで作るのってこんなにたのしいんでしょうね〜るんるん不思議でするんるん

P1080564.JPG

P1080565.JPG
とりあえず、できあがりグッド(上向き矢印)細かい部分は・・・・(゚ε゚)キニシナイ!!
これで、60*45の水槽が3台おけましてグッド(上向き矢印)
ちなみに、木材の代金3500円ぐらいでした。まあ、自己責任にはなりますが、
水槽台を自分で作るとかなり安くできあがりますよグッド(上向き矢印)あとはちゃんと色塗ってきれいに仕上げればいいのですが、それまでまてないのでたらーっ(汗)
( ノ゚Д゚) よし!気合入れて、立ち上げまっせグッド(上向き矢印)
( ̄^ ̄)ゞ



posted by 店長 at 17:23| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。