2015年09月30日

またまた

すぐ、くだらないこと考えてます・・・・店長です。

さ〜〜〜て、またまた中古品の水槽ですグッド(上向き矢印)
P1080479.JPG
テトラのW40*D24.5*H38cm曲げ水槽です。
色々考えたんですが・・・・・・ひらめきやっぱり、この水槽もいい値で買っちゃってくださ〜〜いグッド(上向き矢印)タマニハクダラナイコトヤットカナイトデスネるんるん
当然のことながら、取り置きはなしです。ご来店された方のみになりますのでm(_ _)m
あなた自身がこの水槽を見て値段決めてやってください手(チョキ)
店長がクダラナイコトヤリタイ病になったとき、いい値中古品販売グッド(上向き矢印)略して、(・∀・)イイネ!!パンチパンチパンチパンチパンチたらーっ(汗)
をやろうかしらグッド(上向き矢印)ただものがあれば・・・気が向いたら・・・・・・こっそりブログにのせときますm(_ _)m
あくまでも、店長が選んだ品限定及び、クダラナイコトヤリタイ病にかかったときなので・・・・・m(_ _)m
( ̄^ ̄)ゞ
posted by 店長 at 17:11| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。