2015年09月29日

暑い・・・

なにかと福山さんの結婚グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の話題ばかりグッド(上向き矢印)ファンなら喜ぶべきですグッド(上向き矢印)福山さん46歳だぜグッド(上向き矢印)店長です。

いや〜結婚したから、会社早退しますexclamation&question
結婚したから会社休みますexclamation&questionありえんですパンチ考えると腹立つのでこのあたりで・・・ダッシュ(走り出すさま)
すいません、ブログに載せてました中古、本日水槽旅立ちましたm(_ _)m問い合わせありがとうございましたm(_ _)m
でも不思議なことに水槽の問い合わせ重なる時は重なるんですね〜exclamation×2また、在庫があった際ご連絡させていただきます。
次は、こいつなんですが・・・・
P1080478.JPG
中古エーハイム2213のサブフィルターっすグッド(上向き矢印)本体ではありません、サブのほうっすグッド(上向き矢印)モーターがないやつです。
1こだけダブルタップがついとりますグッド(上向き矢印)
この品に関しては、もちろん取り置きなしですが、お好きな値段をいってお買い上げしてくださ〜〜〜いるんるん
そうグッド(上向き矢印)ご自分で価値をつけてやってくださいグッド(上向き矢印)店長は、え〜〜〜〜exclamation×2とか、安すぎexclamationもうちょいあげてよ〜〜〜exclamationとかなにも言いませんので手(パー)これぐらいで買ってやるよグッド(上向き矢印)っと強気に言って小銭・・・・・ありですグッド(上向き矢印)手(チョキ)あと、粗めのマットとろ材が少々はいってますのでm(_ _)m
1台のみになります。
よろしくで〜〜〜〜〜〜するんるん
( ̄^ ̄)ゞ

posted by 店長 at 18:17| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。