2017年08月21日

こんにちは。

子供たちの夏休みの宿題ほぼ終わってるらしくて、余裕ぶっこいてますグッド(上向き矢印)やりますね〜〜〜〜・・・。店長です。

SALE期間中ご来店、お買い上げありがとうございますm(__)mやっぱりSALEって良いですね~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
またお安く提供できるように頑張ります手(パー)

もう8月も終盤あせあせ(飛び散る汗)早いですね~~~。また平日はメンテナンスや配達で夕方帰りが多いですが、よろしくですm(__)m

IMG_3267.JPG
とうとう、このタンクを使わないといけなくなりましたたらーっ(汗)なかなかのものですね〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7208.JPG
IMG_7213.JPG
かっこいいですね〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

posted by 店長 at 08:20| Comment(0) | 日記

2017年08月16日

こんちわ

朝食にコンビニのパンをやめたら、のどのアレルギー反応がなくなってます・・・・・・・・・・・・。どうしたもんでしょう・・・・・・・・。店長です。


放置しすぎで、すみませんm(__)m。日々外仕事の業務に終われてりましてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
平日は夕方に帰ってくることが多くなっておりますm(__)m
なんとグッド(上向き矢印)今日と明日はお昼からおりますので、お暇でしたらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)溜まってるリセット作業に追われておりますがたらーっ(汗)店内でせかせかやっておりますグッド(上向き矢印)
今週の土日も営業しておりますグッド(上向き矢印)ネタはないんですが、19.20で開いてるか開いてないんかようわからん雰囲気だして、店内入るとお盆セールっぽい雰囲気ださずに、お盆セールっぽい価格表示を適当に書いてみますので、よろしくどうぞです(''◇'')ゞ
タトエバ・・・・・・・・レッドビーシュリンプ(ローグレード)10匹¥3000が¥1500とか・・・・・ショーベタ各種¥1980が¥600とか・・・・・・・・・コリドラスパンダが3匹¥1200を5匹で¥1000とか・・・・・・・
ラムズホーン適当¥300を¥100とか・・・・・・キョーリンのエビの餌¥450を¥100とか・・・・・・・・
ヤマトヌマエビ10匹¥800を10匹¥400とか・・・・・・・・・


なんか流行ってますね〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_7196.JPGIMG_7195.JPG
IMG_7194.JPG
ぴかぴか(新しい)ゴーストザリガニぴかぴか(新しい)
posted by 店長 at 13:17| Comment(0) | 日記

2017年08月06日

こんにちは。

明日は台風が・・・・・・・・。嫌ですね~~~。店長です。

先日、仕事のお知り合いの関係で、現役パイロット(機長)とお食事する機会がありましてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こんなことは二度とないなと思い、いろんなお話をさせていただきましたグッド(上向き矢印)
やはり生き方がすごいと言いますかexclamation×2小学校の時に「何気に空見上げて飛行機が飛んでいて・・・・・俺パイロットになろう」と思って・・・・・・まあ、パイロットになったんだよグッド(上向き矢印)exclamation×2exclamation×2exclamation×2
そんな話聞いたら、自分は何をしてたバッド(下向き矢印)落胆たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
こういう方は小さいときから、自分のレールを引いて、それに沿って走っていくんですね〜グッド(上向き矢印)
ちょっと遅いですが、店長もレール引いて、メンタル強くして、落ちないようにしっかり前に進んで「夢」つかみたいと思います手(パー)

それとお店が留守がちで本当にご迷惑おかけいたしておりますm(__)m
平日は夕方ぐらいに戻ることが多くなってます。土曜日はお昼から必ずお店にいるようにしております。
よろしくお願いいたします。

IMG_3137.JPG
地域のお祭りで金魚すくいをしたいとご要望が多いですグッド(上向き矢印)
金魚すくいセットを配達、設置したりもしてますのでお気軽にお尋ねくださいませ〜〜〜〜〜手(パー)大人になってやると結構おもろいです手(チョキ)

IMG_3062.JPG
無事設置完了〜〜〜〜〜手(パー)
さあ次は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今月定休日:12.13.27の予定です。よろしくお願いいたします
posted by 店長 at 18:13| Comment(0) | 日記