2017年07月01日

こんちわ。

昨日久々にやっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)二度寝たらーっ(汗)普段4時半過ぎには起きるのですが、6時にバッド(下向き矢印)定例会の日じゃなくてよかったですがたらーっ(汗)やっぱり休みとらんといかんですね~~~ダッシュ(走り出すさま)7月こそ休み取ります手(チョキ)・・・・・・・・店長です。

Flapspeed1bag.jpg
大変遅くなりましたが、「Flap Speed」 たくさんのお買い上げありがとうございますm(__)m
皆様もヘンタイの領域へ入っていっております(*´艸`*)
でもいい感じの水槽環境に変わるのではないかとグッド(上向き矢印)ジワリジワリきますので、焦らずゆっくり見守っていってくださいね~~手(チョキ)
IMG_2716.JPG
IMG_2717.JPG
IMG_2718.JPG
IMG_2719.JPG
大きくな~~~~~れ~~~~~~~るんるん

IMG_2720.JPG
最近はまっております手(チョキ)タナゴの餌グッド(上向き矢印)このエサの凄さ知ってましたかexclamation&question
メーカーさまに怒られそうですがあせあせ(飛び散る汗)このエサ、ベタに与えるとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ものすごくいいんですグッド(上向き矢印)
当店は、タイから直輸入でベタが約150〜200匹ぐらい入荷しますグッド(上向き矢印)数も数なんで餌代がバカになりませんバッド(下向き矢印)んで、色々与えてたのですが、一番ヒットしたのが、このタナゴの餌グッド(上向き矢印)まずベタって餌やっててもいきなり痩せたり、尾がバサバサになったりと調子崩すことが多々あったのですが、この餌あげだして、明らかにロス率がだいぶ変わりましたね~グッド(上向き矢印)もちろんゼロではないですが、水替えの期間やベタが痩せにくく、状態がいい感じですグッド(上向き矢印)ベタを沢山持ってる方にはおススメですよ~~~手(パー)アピストも普通に食ってましたしグッド(上向き矢印)ただ、残念なのが・・・・・・・・全国的にヒットしてないみたいであせあせ(飛び散る汗)定番として扱ってくれるお店様が・・・・・・・とキョー●ンさんが( ;∀;)グッド(上向き矢印)ポッチとするのもよしグッド(上向き矢印)当店で買うのもよしるんるんスミマセン、タダイマシナギレチュウ
あの有名なお店さまも与えてみようっとおっしゃってましたので、近々ブログに上がるのかなグッド(上向き矢印)
頑張って売っていきましょうるんるん

それと店内一時の間、とても入りにくいですダッシュ(走り出すさま)
IMG_2714.JPG
でっかい水槽が封鎖中グッド(上向き矢印)ですが
本日は昼から営業してますグッド(上向き矢印)
明日も営業する予定ですなのですが、体がダウンしなければ(;´・ω・)

posted by 店長 at 07:49| Comment(0) | 日記