2017年04月21日

こんちは。

息子の洋服のセンス誰に似たんでしょう・・・・・・・チェックのシャツにボーダーのランニングシャツ。ボーダーの短パンに、ボーダーの靴下・・・・・・・・・・・・。店長です。


IMG_1200.JPG
さていよいよ明日からですね~~~グッド(上向き矢印)楽しみましょう手(パー)

キョーリンさんやニチドウさん、ブルカンパニーさんまで協賛が届いておりますm(__)m本当に感謝です。
くじ引きだけに来ても大丈夫なので、ぜひぜひ遊び来てくださいね~~~るんるん


IMG_5671.JPG
イトメの入荷がなく冷凍イトメで対応してくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ってブログに書こうと思って昨日仕入れてきたらたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


イトメのおじさまからさっき連絡きまして、「イトメ復活グッド(上向き矢印)今日持っていこうかグッド(上向き矢印)」って連絡が来ましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2
超うれしいっす手(チョキ)皆様お待たせいたしましたm(__)m
本日21日の夕方には入荷してますのでよろしくですグッド(上向き矢印)
ついでに、冷凍イトメもよろしくです(;^_^A

あっグッド(上向き矢印)冒頭にでました息子です。
IMG_1427.JPG
今は着ごごち優先でしてあせあせ(飛び散る汗)いつオシャレに目覚めるのやらダッシュ(走り出すさま)ある意味しゃれとんしゃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
posted by 店長 at 15:46| Comment(0) | 日記