2017年03月16日

こんにちは。

息子の卒園式、泣くのを我慢してた店長。後半、泣いてなかった息子が振り向いて店長と目が合った瞬間、息子が号泣。それにつられて店長も号泣。息子も我慢してたんでしょうね〜〜〜・・・・・・。店長です。

とりあえず、確定申告も無事終了〜〜〜〜〜。ホント徹夜してまでやってくれた嫁さんに感謝です。なにか買わされるみたいなので、覚悟しときましょうあせあせ(飛び散る汗)

それとウォーターフラップもなんとか4年目を迎えることができましたm(__)m本当に皆様に感謝しておりますm(__)m毎月毎月勝負しておりますが、なんとかまた5年目を迎えられるように頑張りますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

それでは('◇')ゞ

たらーっ(汗)

たらーっ(汗)

たらーっ(汗)

オイっグッド(上向き矢印)

たらーっ(汗)

たらーっ(汗)

オイっグッド(上向き矢印)
なんかやんねーのかむかっ(怒り)

たらーっ(汗)

しれ〜〜〜〜っとSALE終わった感を出しておこうと思ったのですが・・・・・・
さすがに怒られそうなのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なので、18・19日で「せんとかいな〜〜いやせんといかんばいSALE」をこっそりやってなさそうな雰囲気だして営業しておきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

For example・・・・・・・・タトエバ






10-2.JPG
レッドビーシュリンプ通常10匹¥3000なんですが・・・・・・・10匹で¥2000とかにせんとかいな〜〜〜〜とか

IMG_4879 - コピー.JPG
ブラックシャドーシュリンプ通常¥1480が特価で¥980なっとーけど、1匹¥600ぐらいにせんとかいな・・・とか

IMG_3662.JPG
IMG_3660.JPG
IMG_3661.JPG
IMG_3659.JPG
チェリー系シュリンプ色で値段が¥2200〜¥2680になっとうけど、そんな色でわけんで、どれでも10匹¥1500とかにせんとかいな・・・・・・とか

IMG_4854.JPG
コリドラスパンダ3匹で¥1200になっとうけど、5匹¥1000とかにせんとかいな・・・・・・・とか

IMG_4709.JPG
IMG_4736.JPG
ショーベタ、きれいなのはわかっとうとグッド(上向き矢印)それをもうちょいいっとき〜グッド(上向き矢印)表示価格よりはんがく〜〜〜〜〜とかにせんといかんばい・・・・・・・・・とか


IMG_4866.JPG
タイ産MIXグッピー5ペア¥1480とかって、もうたくさんおるっちゃけん安くしとき〜。
もう5ペア¥700とかにせんとかいな・・・・・・・・・・・とか

IMG_4862.JPG
アフリカンランプアイ10匹¥980たくさんいれたいっちゃけど、高いけんね〜〜〜〜。
もうちょい安くせんとかいな〜〜〜10匹¥600とか・・・・・・・・・・・・・

IMG_5002.JPG
ヤマトヌマエビでたくさんいれて水槽きれいにしてほしいんやけど、10匹¥500とかにせんとかいな・・・・・・・・とか

IMG_4892.JPG
水草のボルヴィデスたくさんムシッタとか言いよったけど、高いやんむかっ(怒り)
溶岩付きとか¥1980になっとうけど、これは¥990せないかんばいグッド(上向き矢印)・・・・・・・・・とか

IMG_4999.JPG
プラチナダンボグッピーがかわいいのはわかっとうとグッド(上向き矢印)ただ値段がかわいくないとたいむかっ(怒り)1ペア¥1980じゃなくて1ペア¥980にせんといかんばい・・・・・・・・・・・・・・・・とか

IMG_5001.JPG
餌がたくさんあるばってん、色々あたえたいったいむかっ(怒り)¥980で安いのはわかっとうと。ただ餌やけん、すぐなくなるとたいむかっ(怒り)もうちょっとさげないかんばいむかっ(怒り)1個¥600せんとなグッド(上向き矢印)アカジデスヤン


IMG_4998.JPG
あ〜〜〜〜これねグッド(上向き矢印)あんたがはまっとうやつかグッド(上向き矢印)ためしちゃるけんくさ〜〜〜〜。やすくせんといかんばいグッド(上向き矢印)
元気っちゅうやつ、これが¥1380もするとねむかっ(怒り)¥1100しとき〜〜〜〜〜・・・・・・税分はいれちゃるけん。

ほこりっちゅうのは、かぁ〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2これ¥1680もするとねexclamation×2¥1300でよかろうもん・・・・・・・・。

とかたらーっ(汗)


とかたらーっ(汗)

他にもセールっぽい価格にしてるっぽいとか・・・・・・・・・。
この価格・・・・・・・・・・信じるか信じないかはあなた次第・・・・・・・・・・・・・・・。

すみません、明日金曜日はお店に戻るのがかなり遅くなりますm(__)m
土曜日は13時から19時まで。日曜日は13時から18時までになります。
よろしくお願いいたします

あと売約済みですが、コリドラスのスーパースピルルスがなんとお店を右から左に通過していきますグッド(上向き矢印)
IMG_1141.JPG
タイミングが合えば見れるかも~~~~~(^▽^)です




posted by 店長 at 15:15| Comment(0) | 日記