2017年03月08日

こんちわ。

超お高い一眼レフを使わせてもらったんですが・・・・・・・・・・・欲しくなりますね・・・・・・・・。
いろんなところで使える貯金のようなカードでスパッとい・・・・・・・く・・・・・・・exclamation&question・・・・・店長です。

すみませんm(__)m今週11日はお休みになります。(12日は酔いつぶれてなければ営業予定)

とうとうこの日が来たんですね~~~グッド(上向き矢印)息子が卒園できるみたいですグッド(上向き矢印)
いや〜〜でもあと1年保育園に通っていいんじゃないグッド(上向き矢印)って思っちゃったりもしちゃうんですよね~グッド(上向き矢印)
小学生になることは喜ばしいことなんですが、あの保育園姿が最後なるかと思うと( ;∀;)
約3年ですかね〜なるべく保育園には一緒に通園してるんですグッド(上向き矢印)
朝店いって作業終わらせて、家に戻って一緒にチャリ乗って保育園にいく(娘の時は車だったので楽でしたね~)グッド(上向き矢印)
あのちょっとした通園時に息子とくだらないexclamation&question話して、気持ちの部分で、どれだけ助けられたでしょうかね~~グッド(上向き矢印)( ノД`)シクシク…(お店してると色々ありますよね〜〜)
まあ小学校は歩いて3分のとこなんでついていっても一瞬でバイバイなんですが、もう来んでいいって、言われるまで娘と一緒に通学(勤)しときましょ手(パー)

さて、リセットしようと思って水草移動右矢印1水草気になる右矢印1整理しだす右矢印1リセットできずたらーっ(汗)
本日終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_4892.JPG
せかせか流木や溶岩に巻きつけ・・・・・終わらないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
がんばりましょう
('◇')ゞ

posted by 店長 at 17:42| Comment(0) | 日記