2017年02月11日

こんにちわ。

雪が〜〜〜〜〜〜〜〜〜積もってますexclamation×2車の運転ビビりましたバッド(下向き矢印)・・・・・。店長です。

いや〜〜〜雪はうれしいんですが、やっぱり積もると何かと大変ですあせあせ(飛び散る汗)発送もできない状況でご迷惑おかけいたしておりますm(__)m明日までひどいみたいなこと天気予報で言ってましたので、おとなしくしておきますバッド(下向き矢印)

相変わらず、リセット作業に追われておりますが、ふとやる気スイッチがOFFになる時があるんですたらーっ(汗)
そん時はいつも癒されキャラグッド(上向き矢印)癒されシュリンプexclamation&questionを探すんですが、ここ最近なんだか惹かれますハートたち(複数ハート)
IMG_4410.JPG
IMG_4402.JPG
IMG_4404.JPG
IMG_4409.JPG
IMG_4406.JPG
IMG_4411.JPG
IMG_4412.JPG
癒された後は、スイッチONにして作業開始グッド(上向き矢印)みたいなことを、30分おきに・・・・・・ダッシュ(走り出すさま)まあぼちぼちがんばっていきましょうるんるん

IMG_4400.JPG
ここ最近お買い上げスピードが早くなってきているイトメグッド(上向き矢印)よく入荷案内をしてくれと言われますグッド(上向き矢印)が、みなさん入荷日をタイミングを察知したかのようにご来店グッド(上向き矢印)常に在庫はするようにしております。2週間に1度みたいな感覚の入荷になってますのでこちらもよろしくお願いいたしますm(__)m
本日(11日)は18時前には閉店します。明日(12日)はお昼から営業しております。
よろしくお願いいたします('◇')ゞ
posted by 店長 at 14:31| Comment(0) | 日記

2017年02月07日

こんちは。

今日娘と息子二人とも遠足なんですグッド(上向き矢印)しかも保育園と小学校いく場所が同じ大宰府へグッド(上向き矢印)いつもより超早起きしておりましたグッド(上向き矢印)毎日早起きしてほしいもんですね~・・・・・。店長です。

ウキウキ親心で二人に、もし会ったらどうする?って聞いたら、「会わんよ」・・・・・・たらーっ(汗)
いや、会うかもしれんやんグッド(上向き矢印)同じ場所やしグッド(上向き矢印)
真顔で「いや、会わんし、まじめなとこいくし」って・・・・・・・たらーっ(汗)あんなに弁当見てテンションアゲアゲだったのに、そこだけは冷静な答えがダッシュ(走り出すさま)まあ怪我せんように帰ってきてほしいもんですね~わーい(嬉しい顔)

さて、例のスターダストシュリンプから産まれてきた粋な計らいの稚エビたちグッド(上向き矢印)
IMG_4303.JPG
よくよく考えてみると、赤いんですよね〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
で、色々とお話してたんですが、
「稚エビ赤いんですexclamation×2
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「えっexclamationマジっすかexclamationexclamation
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「じゃあ、もしかして」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「やりますね〜〜〜ってかすごいですね〜」
といった具合なお話・・・・・・・・。イエナクテスミマセン

とりあえず、うまく育つことを祈りましょう〜手(パー)

なので、しっかりスターダストシュリンプ増やす態勢にグッド(上向き矢印)
皆様から、増やしてもらえれば、買いやすいと、プレッシャーをかけられたのであせあせ(飛び散る汗)
うまく出来るといいのですがあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4307.JPG
ほんのりブルーがのっかってきてますグッド(上向き矢印)
IMG_4309.JPG
IMG_4311.JPG
とりあえず、順調に抱卵中ぴかぴか(新しい)
IMG_0990.PNG
綺麗だったので、勝手にFacebookから借りちゃいましたm(__)mごめんなさい。
ここまでなるみたいですグッド(上向き矢印)
まだまだ不思議なシュリンプですグッド(上向き矢印)
('◇')ゞ
posted by 店長 at 16:55| Comment(0) | 日記

2017年02月06日

こんにちわ。

せっかくの休みに鼻じゅるじゅるでダウンバッド(下向き矢印)最悪です・・・・・・。店長です。

とりあえず、薬飲んで早く寝たら治ったっぽいですが、子供たちとお出かけしててもテンションが上がらんのが一番つらいですね〜バッド(下向き矢印)今日もさっさと飯食って寝ましょう手(パー)

登録完了〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)
IMG_0989.JPG
('◇')ゞ
これで爬虫類や小動物が販売できるようになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
かといって、いきなりたくさんの動物たちが入荷することはございませんm(__)m
とりあえずショップとして対応できるようにとしておかなくてはと思ったのと、この先ペット関係はなにかと大変になりそうな予感もダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
まああるに越したことはないんでグッド(上向き矢印)
まあぼちぼち考えていきましょうグッド(上向き矢印)

IMG_0986.JPG
めちゃかっこいい〜〜〜〜〜R2-D2グッド(上向き矢印)
店長はグローバル化を目指します(*´艸`*)


posted by 店長 at 18:14| Comment(0) | 日記