2017年01月31日

こんにちは。

来月娘が誕生日るんるんじゅんくん(店長)からバック買ってもらって〜あーちゃん(嫁)には、あれ買ってもらうかな~。(?_?)ん・・・・・・・。二人から誕生日プレゼントもらうルールやったっけたらーっ(汗)・・・・。店長です。

もう2月になりますよあせあせ(飛び散る汗)もう寒くならなくていいのですがバッド(下向き矢印)
早く春がきませんかね〜〜〜グッド(上向き矢印)

先日あのすげーことやってる彼が来店してくれましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_0978.JPG
そう、徒歩日本一周をしている、ごうやくん。
今は北海道が雪のため一旦地元福岡に帰ってきてますが、また6月ぐらいから北海道にいって徒歩をはじめるそうですグッド(上向き矢印)
いや〜〜色々とお話を聞きましたが、やっぱりとてつもなくすごいことをグッド(上向き矢印)やっておりますグッド(上向き矢印)店長がP2に勤務しているときに、研修できてたごうやくん。もちろん、あの頃の初々しさはなく、いい意味での男くささといいますか、なんだか立派になってましたグッド(上向き矢印)
でも日本一周し終わったころには、もっとBIGになって帰ってくるんでしょうね〜exclamation×2
事故とかに合わずに無事旅を終えてほしいですね〜。でも彼は日本一周終わったあと、次の野望も語っておりましたグッド(上向き矢印)すごすぎますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)色々と大変だと思いますが、夢にむかって頑張ってほしいですね〜グッド(上向き矢印)応援しております手(パー)店長も密かに野望が・・・・・・。

さて、先日入荷してましたスターダスト7シュリンプの抱卵(粋なはからいの抱卵)個体とりあえず産んでおりましたグッド(上向き矢印)
IMG_4193.JPG
IMG_4194.JPG
今のところ30〜40匹は確認できておりますグッド(上向き矢印)さあどんな子たちになるんでしょうね〜〜〜るんるん
('◇')ゞ
posted by 店長 at 17:26| Comment(0) | 日記