2017年01月28日

こんにちわ。

腰がもうげそうです・・・・・・・・店長です。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜。作業やってて、いつも思うこと・・・・・・・・・・・。一人ってこういう時・・・・・・・。つらいバッド(下向き矢印)

IMG_4093.JPG
この90水槽をあと15cmほどずらしたいexclamation
で、とりあえず、半分ずつぐらい水抜いて、動かんやろうね~~~~と思いながら、「うんぎゃ〜〜〜〜〜〜〜」って、店内一人で叫んでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)もちろん動くはずがないたらーっ(汗)
で、何回かチャレンジして、もしかして、動くんじゃねグッド(上向き矢印)っと思いながらも、やはり動かないバッド(下向き矢印)だれか来ないかな~~~グッド(上向き矢印)って待ってても、誰も来ないバッド(下向き矢印)
んで、またまたチャレンジするんですグッド(上向き矢印)そしたら、グッド(上向き矢印)火事場のくそ力グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ってやつですかグッド(上向き矢印)ちょっぴり動くんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)動いた瞬間グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)エンドルフィンがぴかぴか(新しい)一気にでるんでしょうね〜exclamation×2テンションも上がり〜〜〜グッド(上向き矢印)一気に動くんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)不思議なものでグッド(上向き矢印)
で、一気に疲労と腰が( ノД`)ピキピキ・・・・・・・。こういう時にいつもあと一人いればと・・・バッド(下向き矢印)
アルバイトさがすかな〜〜〜〜〜。
っで、動かした結果グッド(上向き矢印)
IMG_4094.JPG
スリムの90が2本おけちゃって、なんとか掬うことができるかな〜〜〜と手(パー)
もう、はっきり言わせていただきますm(__)m
もう狭いですexclamation店内通路グッド(上向き矢印)朝一、店に入った店長も水槽に必ずぶつかってますたらーっ(汗)来店していただいてるお客様、第5ぐらいになっちゃってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
狭くなってきてるお店ですが、今日(28日)も明日(29日)もお昼から営業しておりますのでよろしくどうぞ('◇')ゞ
グッド(上向き矢印)最近なくなるのが早くなってきておりますが、イトメは本日の夕方までには入荷しますのでよろしくです。


posted by 店長 at 06:12| Comment(0) | 日記