2017年01月24日

こんにちわ。

あ〜〜〜〜〜あの確定申告が〜〜〜〜迫ってきてますね~~~~~バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)店長です。

昨日の朝はさすがにびびりましたね〜〜exclamation×2今更ですが、雪が積もってましたよグッド(上向き矢印)
IMG_0966.JPG
テンション上がって子供たちおこしに行ったら・・・・・・・たらーっ(汗)寒いって言われて、店長撃沈バッド(下向き矢印)
まあベランダで、子雪だるま作ってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なにかとソイル替えに追われています今日この頃exclamation&questionいつになったら終わるのでしょうダッシュ(走り出すさま)きっとずっとしてるんでしょうね〜〜あせあせ(飛び散る汗)
作業に没頭しすぎて、疲れて、ブログ放置・・・・・・・・・たらーっ(汗)
そういえばグッド(上向き矢印)うすじきくんの経過といいますか、なんとなくコツがわかってきたようなグッド(上向き矢印)
IMG_0971.JPG
稚エビもチラホラぴかぴか(新しい)
でも本当に言葉での説明がむずかしいんですがバッド(下向き矢印)このコツが70%まではキテルンデスグッド(上向き矢印)残り30%がわかれば、結構いける予感グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ってこんな説明になるんですあせあせ(飛び散る汗)あのお店のように使いこなさないといけませんね手(パー)

やっぱりあの「元気です」をいれるとこうなるんですグッド(上向き矢印)
IMG_0972.JPG
不思議ですグッド(上向き矢印)
('◇')ゞ
posted by 店長 at 17:43| Comment(0) | 日記