2017年01月18日

こんにちは。

頭がパンクしそうですダッシュ(走り出すさま)やることメモらんといかんですね〜〜〜〜たらーっ(汗)店長です。

先日載せたエビ(スターダストシュリンプ)の問い合わせがちらほらm(__)mあざ〜〜〜〜〜っす。
とりあえず、名前は海外で使用されてます名前をそのまま使っております手(パー)
っていうのも、原種のエビってことなのでφ(..)
実際台湾でもこのエビを使って、新種を作り出してるとかでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)やはりやることが1歩、いや2〜3歩先をいいてるといいますかグッド(上向き矢印)さすがと言うしかありませんグッド(上向き矢印)
出回ってるエビでの交配ではなく、新種等でやるところがやはりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でとりあえず、まあ純血は純血でキープグッド(上向き矢印)別の個体で違うのを作ってみようグッド(上向き矢印)っと思ったのですが、あちら側からの粋な計らいexclamation&question
で、すでに抱卵した個体も一緒に入荷グッド(上向き矢印)
なにがでるかなるんるんなにがでるかなるんるんちゃらちゃちゃっちゃ〜ちゃちゃちゃちゃんるんるん
です。
IMG_3951.JPG
水槽に入れて翌日抱卵グッド(上向き矢印)
IMG_3943.JPG
いい感じの色合いですぴかぴか(新しい)
IMG_3960.JPG
どのようにあがっていくのでしょうかぴかぴか(新しい)


IMG_3976.JPG
粋な計らいの個体グッド(上向き矢印)
何が生まれてくるのやらexclamation×2
無茶苦茶スポットが細かすぎますぴかぴか(新しい)
IMG_3968.JPG
IMG_3974.JPG
今までにない色合いですね〜〜グッド(上向き矢印)
ちなみにこの画像はFacebookから借りたものですが、(勝手に借りました、ごめんなさい)
IMG_08061.PNG
ここまでもっていけるみたいですグッド(上向き矢印)
でまた次回手に入るまで4〜5か月ぐらいかかるみたいですたらーっ(汗)
負けないように、がんばらないといけませんね〜〜〜グッド(上向き矢印)
('◇')ゞ
posted by 店長 at 17:40| Comment(0) | 日記