2017年01月13日

すみません

本日13日は、メンテナンスと配達の関係でお店に戻るのが遅くなります。
よろしくお願いいたします。
明日はお昼過ぎから営業しております。
posted by 店長 at 14:37| Comment(0) | 日記

2017年01月11日

こんにちわ。

なんだか寒くなりましたねバッド(下向き矢印)早く暖かくなってほしいですね〜〜〜・・・・・・。店長です。

とりあえず無事水はり終了〜〜〜〜〜手(パー)
IMG_3775.JPG
いつも思うんですが、新しい水槽に水はると、一時ぼ〜〜〜〜〜〜〜っと眺めてしまうんですよね~~目目目
引き込まれるといいますかグッド(上向き矢印)不思議ですグッド(上向き矢印)
輸入魚の受け入れ水槽になりそうな感じでしてあせあせ(飛び散る汗)エビたちに占領されないように早めに魚入れとかないかんですね~ダッシュ(走り出すさま)

ちょっとおススメしたいお魚がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_3774.JPG
タイ産のコリドラスパンダグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
60のワイドのロー水槽なんですが、こちらに200匹入れ込んでも1匹もおちないグッド(上向き矢印)
(ちなみに50匹ぐらい45cm水槽でも今のところ大丈夫ですグッド(上向き矢印))コリドラスパンダって弱いイメージがあったと思うんですが手(パー)一応、僕なりのトリートメントはしてますが、それでもおちないグッド(上向き矢印)インドネシアの時は・・・・・・・・僕が下手くそやったのかもしれませんが、全体的に調子崩すことが多かったですダッシュ(走り出すさま)しかし、こやつらは、一味違いますよ手(チョキ)ぷりっぷりしてますグッド(上向き矢印)
機会があればお試しあれ~~~グッド(上向き矢印)
('◇')ゞ
posted by 店長 at 18:04| Comment(0) | 日記

2017年01月10日

こんちは。

Aiphone7に変えてみたのですが・・・・・・・・すげ〜〜〜〜〜っすグッド(上向き矢印)・・・・・・。店長です。

心機一転グッド(上向き矢印)お正月にヨドバシカメラに行ったら、まんまとソフトBさんにの口車にのっかてしまってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)久々のAiphoneに戻ってしまったグッド(上向き矢印)
しかし使ってみるとグッド(上向き矢印)機能が進化してるグッド(上向き矢印)カメラで写して、ファイル覗いたら、ちょっと動画っぽく一瞬動くんですグッド(上向き矢印)すげ〜〜〜〜って言ってたら、娘が「この間のアメトーク見たらいいやんグッド(上向き矢印)」ってダッシュ(走り出すさま)
いや〜〜使いこなさないかんですね手(パー)

さて水槽は来たんですが、肝心のフィルターなど注文し忘れてましてたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)水槽増設に興奮しまくってすっ飛んでましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)情けないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ソイルは今日届いたのですが、スポンジフィルターたちが明日にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)明日テンションあげてやっていきましょうるんるんるんるんるんるん

まだまだこのタイ産シュリンプたちはSALEっぽい価格にしてますよ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かわりしてくださいグッド(上向き矢印)絶好調ですよ~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_3662.JPG

IMG_3661.JPG

IMG_3660.JPG

IMG_3659.JPG

('◇')ゞ
posted by 店長 at 18:31| Comment(0) | 日記