2016年12月23日

こんにちわ。

そろそろサンタさんが来るからって、部屋片付けてましたよグッド(上向き矢印)所定の場所に物置けば散らかないのにグッド(上向き矢印)いつも使ったらその場にポンって(ヨメ、ムスメ、ムスコ)おくから、散らかっていくんだよ~~~むかっ(怒り)店長です。

久々に見ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
キレイどころグッド(上向き矢印)2種類ですが、国産グッピーが入荷してますグッド(上向き矢印)

IMG_1374.JPG
IMG_1377.JPG
ブルーグラスぴかぴか(新しい)
IMG_1389.JPG
IMG_1392.JPGIMG_1395.JPG
ドイツイエロースワローぴかぴか(新しい)
めっちゃきれいですグッド(上向き矢印)おススメですよ〜〜〜手(パー)

今なら、こんな珍しい個体も見れますよ~~~~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_1278.JPG
IMG_1334.JPG
IMG_1301.JPG
IMG_1366.JPG
ぴかぴか(新しい)極美すぎますぴかぴか(新しい)惚れちゃいますよ~~~ハートたち(複数ハート)

それと封開けちゃいましたが、新品ですグッド(上向き矢印)
IMG_3443.JPG
コトブキの900ワイド水槽(W900*D300*H360mm)とニッソーの900LEDライトの2点セットグッド(上向き矢印)
¥20000ですグッド(上向き矢印)え〜〜〜〜〜〜〜exclamation安いと思うんですが、おまけつけてくださよ〜〜〜って言われそうな価格帯・・・・・・・。早めのお年玉ってことで、たしか裏に中古のエーハイム500があったはずグッド(上向き矢印)( ゚д゚)クレっと言ってくださいね~~~グッド(上向き矢印)
本日18時までの営業になります。('◇')ゞ
posted by 店長 at 12:03| Comment(0) | 日記