2016年12月13日

こんにちは。

先日息子の保育園で餅つきに参加したのはいいのですが、やはり体が・・・・・・・2日後に激痛・・・・・・・・。魚掬えません・・・・・・・・。店長です。

いや〜〜〜結局7〜8回、もちつかされましたよあせあせ(飛び散る汗)
また用意してあった餅つきの杵がデカすぎの重すぎってやつで、後半泣きそうでしたよバッド(下向き矢印)子供たちの前なので泣き言は言わず頑張ったんですが、終わったあとに軽いお食事が用意されたのですが、ほとんどのお父さんたちは箸持った手がプルプルグッド(上向き矢印)プルプルってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)まあいい思い出ができましたよ手(チョキ)

さて、先日セットしたうすじきくん水槽グッド(上向き矢印)
とりあえず、1週間でエビ投入グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_3339.JPG
JETさん曰く、ある程度時間かけて立ち上げてって言われてましたが、せっかちな店長は待てません手(パー)なので、さくさくっと、〜〜〜あーやってこうやって〜〜〜〜みたいな感じでるんるん立ち上げた気分になるのでするんるん
オモイコミモダイジたらーっ(汗)
これは自分なりの立ち上げ方なので、あまりマネはしないでくださいね〜〜手(パー)
シャドーも同じやり方で投入し、どちらも様子は見れるかと思いますでお楽しみに〜〜手(パー)
もう12月も中旬にグッド(上向き矢印)でも以外にのんびりexclamation&question嵐の前の静けさexclamation&questionなんでしょうか・・・・・・・。忙しくなってくれることを願っておるばかりです(。-人-。)
posted by 店長 at 16:57| Comment(0) | 日記