2016年12月07日

こんちわ。

もう12月の第二週って・・・・・・・。はやかですね〜〜〜〜〜〜〜。店長です。

もうクリスマスモード全開になってますね〜グッド(上向き矢印)ただ、残念なことが・・・・・・・。
いつも買いに行ってたケーキ屋さんが12月で閉店するそうで・・・・・・・。毎年誕生日にお願いしてた似顔絵ケーキが食べれないバッド(下向き矢印)娘はそこのケーキしか食べないんですってお店の方と話してたら、店員さんと私もお互い目がウルウル(´;ω;`)お店の事情なので深くは聞けませんが、クリスマスケーキまではしっかり作りますのでって笑顔で言って下さましたグッド(上向き矢印)娘もショック受けてましたが、しっかり味わって記憶に残しときますグッド(上向き矢印)

すみません、お待たせいたしましたグッド(上向き矢印)とりあえず20匹入荷してますグッド(上向き矢印)
ストックが下手くそな店長ですので、早めにGETしといたほうが〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_3229.JPG
ぴかぴか(新しい)コリドラス・コルレアぴかぴか(新しい)
10匹は売約になりましたので、残り10匹ですグッド(上向き矢印)
お値段は¥5???で販売中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)お早目に〜〜〜〜〜〜〜手(パー)

IMG_3082.JPG
ぴかぴか(新しい)ゴールデンアムールゴールドアイぴかぴか(新しい)
('◇')ゞ
posted by 店長 at 16:18| Comment(0) | 日記