2016年12月06日

こんにちわ。

大都会東京・・・・・・・。やっぱり店長は福岡がよか〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)・・・・。店長です。

JSS関東無事終了〜〜〜〜グッド(上向き矢印)関東サポートshopのみなさま本当にお疲れ様でしたm(__)m。
前準備等本当に大変だったと思いますm(__)mブラックのボスなんて・・・・・・・・(*´艸`*)。
会場に行くまでに超田舎もん丸出しでした(;'∀')が、ちゃんと見てきましたよ~~~
20161203_080416.jpg
富士山にグッド(上向き矢印)
20161203_103207.jpg
スカイツリーグッド(上向き矢印)
遠目でねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
じかんが詰まっており、観光はほんのちょっぴり(´;ω;`)ウゥゥでしたが・・・。
講習会グッド(上向き矢印)
20161203_133821.jpg

20161203_144855.jpg
あっバッド(下向き矢印)親睦会の写真がないあせあせ(飛び散る汗)

翌朝購入会場の白猫さんにexclamation×2
20161204_100941.jpg
20161204_100958.jpg
皆さん早いっすグッド(上向き矢印)
あの熱気ムンムンexclamation&questionの写真がないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ですが、関東の暑い熱気をもらい、よい刺激もうけ、がんばらないとっと思わされましたね〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また次回のJSSでもいい刺激をもらいにいけるように頑張りましょう手(パー)
アッexclamation×2ブラックの方が写ってる超レアな餌、車に忘れてしまったバッド(下向き矢印)
しかもバッド(下向き矢印)
20161204_112031.jpg
サインももらうの忘れたバッド(下向き矢印)
次回あったときにサインをもらおうるんるん
さあグッド(上向き矢印)3日間もお店を休んでましたので・・・・・・・やること・・・・・・・・・超・・・・・・・・・・たまってるし・・・・・・・・・・。追われる日々がはじまってますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
('◇')ゞ

posted by 店長 at 17:38| Comment(0) | 日記