2016年11月25日

こんちわ。

先日のジャパネットたかた・・・・・・・・ずっと買うの悩んでたアイテムがスペシャルプライスに・・・・・・・店長に買えと言わんばかりに・・・・・・・・・。ぽちりました・・・・・・。店長です。

今週はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
img_3_m.jpg

アクアリウム・バスですね〜〜〜〜るんるん
行きたかったバッド(下向き矢印)お得なシュリンプが出るそうなのでお楽しみに〜〜〜〜〜〜手(パー)
またこちらも迫ってきておりますグッド(上向き矢印)
1477123693646.jpg
まだまだチケット販売中なのでよろしくどうぞm(__)m

IMG_2914.JPG
すみません、遅くなりました。ヤマトヌマエビと石巻貝が入荷しております。

月末なにかとドタバタでしてましてあせあせ(飛び散る汗)たまってるリセット作業もなかなか進まずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)気合い入れてしていかないといけませんね~~。がんばりましょう手(パー)今週の土日、お昼から営業しておりますので、よろしくどうぞ('◇')ゞ






posted by 店長 at 17:42| Comment(0) | 日記