2016年11月13日

こんにちわ。

昨日行った耳鼻科、二度といくかむかっ(怒り)って思ってたのですが・・・・・・。のどの痛みが消えて、風邪が治りかけてます・・・・・。こじらせたら、またいきましょうるんるん・・・・。店長です。

昨日はたくさんシュリンプたちが売れておりましたグッド(上向き矢印)あざ〜〜〜〜〜っすm(__)m
まだまだグッド(上向き矢印)あと残り4800匹ぐらいはおりますexclamation×2いつでもおかわりできますので、お待ちしてま~~~す手(パー)

今回のベタもキレイどころ満載ですグッド(上向き矢印)
IMG_2606.JPG
IMG_2607.JPG
IMG_2610.JPG
IMG_2612.JPG
IMG_2615.JPG
IMG_2616.JPG
IMG_2617.JPG
IMG_2619.JPG
IMG_2622.JPG
IMG_2543.JPG
IMG_2549.JPG
もっと他の種類が来る予定だったのですが、品切れだったみたいでたらーっ(汗)ただ奴らはむかっ(怒り)品切れだからと言ってむかっ(怒り)注文分の数を増やす必殺技を使いやがってですねむかっ(怒り)むかっ(怒り)
30匹しか頼んでないのに、60匹送ってくるむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
現地じゃ当たり前のことらしいのですがダッシュ(走り出すさま)頑張って売りましょう手(パー)
なんかかわいいですグッド(上向き矢印)いい感じですよ~~~グッド(上向き矢印)
結構愛着わきますよハートたち(複数ハート)
IMG_2567.JPG
IMG_2579.JPG
IMG_2585.JPG
IMG_2565.JPG
IMG_2581.JPG
いかがですか〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すみません、明日は配達等でお店に戻るのが遅くなりそうです。
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします
('◇')ゞ
posted by 店長 at 14:50| Comment(0) | 日記