2016年11月03日

こんにちわ。

車の運手中睡魔が襲うと10分ぐらい仮眠をとるのですが、いつも信号待ちで寝てしまってブレーキから足が離れてぶつかるって夢で起きて、携帯のアラームがなるんです・・・・・・・疲れてるのでしょう・・・・・・・・・・か・・・・・・・・。店長です

遅くなりましたがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

1477123693646.jpg
JSS
盛大なイベントが行われるようですね~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)要チェックです(*´艸`*)

それとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なんとか入荷するようになりました
ぴかぴか(新しい)11/8にタイ便入荷ですぴかぴか(新しい)
またまたチェリー系シュリンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)4000匹ぐらいるんるん
前回好評だったんですがグッド(上向き矢印)タイのミックスグッピー1000匹ぐらい〜〜るんるんキレイどころのベタも来る予定ぴかぴか(新しい)
あとその他いろいろと気になった個体など来る予定ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さあグッド(上向き矢印)水槽足りないぞたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
まあ、どうにかなるで乗り越えましょう('◇')ゞ


posted by 店長 at 17:10| Comment(0) | 日記