2016年11月01日

こんにちは。

うぁわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜寒い・・・・・・・・・・・。店長です。

ふと、パスポートっていつまでやったっけグッド(上向き矢印)と開いてみると
exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
IMG_2319.JPG
なにexclamation×2exclamation×2exclamation×2
今日までじゃんexclamation×2exclamation×2exclamation×2
慌てて、更新しに行きましたよグッド(上向き矢印)
来年あたりは色々と計画しており、期限切れだったら、えらいことですのでグッド(上向き矢印)
まあ、しかし焦りましたあせあせ(飛び散る汗)常日頃確認しとかないといけませんね〜〜ダッシュ(走り出すさま)
で、店に戻ってきて・・・・・・ここに60cm水槽置けるやんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_2320.JPG
はいグッド(上向き矢印)こうして〜〜〜〜グッド(上向き矢印)
IMG_2321.JPG
こうなりますよねグッド(上向き矢印)
んでもってグッド(上向き矢印)

IMG_2322.JPG
はいグッド(上向き矢印)ど〜〜〜んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかも、この水槽先月よりJUNさん(メーカー)から発売された水槽なんですが、この間まであの有名な○D○が水槽を作らせていた工場が今度はJUNと契約したそうでグッド(上向き矢印)
あの透明度のあるガラス水槽がちょっぴりお安くexclamation&questionGETできちゃうってことですグッド(上向き矢印)
やっぱり隣と比べると透明度がすごいグッド(上向き矢印)ただ、店長が使うと・・・・・・・・水が・・・・・・・・濁っちゃ・・・・・・う・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
価格が気になる方は店頭でお聞きくださいませ~~~m(__)m
そんでもって、もともとおいてあった水槽がここにグッド(上向き矢印)

IMG_2323.JPG
こりゃ〜〜じゃまだなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
また考えましょうグッド(上向き矢印)
すみません、明日2日は、メンテと配達の関係で帰りが遅くなります。
3日は、お昼過ぎぐらいから営業しておりますで、よろしくお願いいたします。
('◇')ゞ
posted by 店長 at 17:52| Comment(0) | 日記