2016年10月25日

こんちは。

昨日は薬飲んで、21時に就寝・・・・・・・。風邪が治ったっぽい・・・・・・・。早寝早起き店長です。

何かと月末はドタバタ(;'∀')やりたいことはたくさんあるけれど〜〜〜(^^♪ すすみませ〜〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)
そんなときは、一呼吸して、店長の相棒を眺めるんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_2171.JPG
ヒョウモントカゲモドキグッド(上向き矢印)案外癒されます揺れるハート
我が家に来て6年ぐらいたってるでしょうかグッド(上向き矢印)個人的に飼育してるやつです手(パー)
まったりと時を過ごしてる感じグッド(上向き矢印)このじ〜〜〜〜〜〜〜っと感ダッシュ(走り出すさま)平常心に戻してくれますグッド(上向き矢印)以外に役立つ相棒です手(チョキ)

IMG_2172.JPG
最近突然、指が虫に刺されたように、腫れあがるんですよね~~むかっ(怒り)
ほんといきなり痒くなって腫れあがる。そして内出血して1週間ぐらいすると、皮がむけて治る・・・・・。バッド(下向き矢印)
この手がつぶれてしまったら、一大事なので、気をつけないとですね~(*_*;
ではリセット作業頑張りま~~す('◇')ゞ
posted by 店長 at 18:51| Comment(0) | 日記