2016年10月22日

こんにちわ。

今日は嫁んさんのお姉さんの旦那さまのライブグッド(上向き矢印)かなりはじける感じですグッド(上向き矢印)嫁さんはいくのですが、僕はびびっていくことできません・・・・・・・。店長です。


いよいよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1477123693646.jpg
が、関東で開催されますグッド(上向き矢印)やはり関東なので、スケールがexclamation×2exclamation×2exclamation×2
JSS関東シュリンプ連合軍総長が軽くご説明されておりますm(__)m
本格的な情報はまた後日ご連絡があるみたいです手(パー)
東京かあ〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・行ったことないんですよね~~~・・・・。ただ行けるのかな~~~。
ん〜〜〜〜〜〜〜〜。出費もたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)来月頑張らないと・・・・(@_@)

そのJSSの前にもグッド(上向き矢印)
img_3_m.jpg

ぴかぴか(新しい)アクアリウム・バスぴかぴか(新しい)にも参加するみたいなので、お近くの方はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
うわ〜〜〜〜超グッド(上向き矢印)行きたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アクアリウム・バスグッド(上向き矢印)福岡にこないかな〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いつの日か来てくれることを信じて手(パー)
明日23日はお昼過ぎから営業してます。よろしくどうぞです('◇')ゞ



posted by 店長 at 17:47| Comment(0) | 日記