2016年10月18日

こんにちわ。

今回店長が、仕事でいるだろうと思ってiPadミニを契約したら、息子が自分のもののように扱う始末・・・・。嫁のは娘が扱って・・・・・・。小学生、保育園児のくせに・・・・・・こういう時代なんでしょうね〜〜〜〜・・・・・。店長です。

やっぱりバッド(下向き矢印)噂で聞いておりましたが、でるんですねexclamation×2
黒ブルソイルグッド(上向き矢印)
IMG_2022.JPG
一応、アンモニア検査をしておこうと見てみたらexclamationやってよかった。
同じ日にソイル交換したのですが、左が黒ブルで右がA社のソイル。
でも、しっかり立ち上げたら、すごい環境になることに期待グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
何かと、適当にこんなもんやろうグッド(上向き矢印)ってやるタイプなのでたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)慣れるまでは、こまめに検査していきましょう('◇')ゞ
posted by 店長 at 18:17| Comment(0) | 日記