2016年10月11日

こんちは。

明日、息子は遠足で能古島にグッド(上向き矢印)バス乗って、船乗って、バス乗って、遊んで、バス乗って、船乗って、バス乗って、帰ってくるそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ついていきて~~~~るんるん・・・・。店長です。

なんですかむかっ(怒り)この急激に冷え込むのやめてほしいですよねむかっ(怒り)先日までエアコン入れてたのに、もう暖房exclamation&questionって一瞬悩みましたたらーっ(汗)
とうとう、冬が来ちゃうんですね~バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ヒートテック買いに行かないとですね手(パー)

IMG_1858.JPG
相変わらず、移動してリセットグッド(上向き矢印)に追われてますあせあせ(飛び散る汗)全水槽終わるころには1年たって、もうこの水槽リセットかよむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)っていってるでしょうね〜〜バッド(下向き矢印)がんばりましょう手(パー)
では('◇')ゞ
posted by 店長 at 18:45| Comment(0) | 日記