2016年10月09日

こんにちは。

ホークスグッド(上向き矢印)ホークスグッド(上向き矢印)ホークス〜〜〜〜〜〜〜〜〜手(グー)・・・・・・店長です。

なんという秋晴れ晴れ晴れ晴れ見事に、ひ〜〜〜〜〜〜〜ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ですねたらーっ(汗)
このお天気なら、観光地にいった方がいいですよね〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よし、今から短時間のみSALEやってしまえば、この間SALEしたからね〜〜〜〜っていいわけが( ̄ー ̄)ニヤリ極悪店長
先ほど、まじまじと見てましたらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_1848.JPG
こんな個体見たらグッド(上向き矢印)どんな個体が生まれるんexclamation&questionってドキドキわくわくハートたち(複数ハート)
ちなみに、こんな感じも生まれるのですがグッド(上向き矢印)
IMG_1147.JPG
IMG_1849.JPG
IMG_1850.JPG
名付けてグッド(上向き矢印)ヘッドブルーゴールドアイexclamation×2ってたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも、なかなか難しいですね~色が抜けちゃうんですよね~~バッド(下向き矢印)
餌ですかね~バッド(下向き矢印)もうちょい色々やってみましょう手(パー)
IMG_1857.JPG
ようやく、来ましたグッド(上向き矢印)ソイルに見えますが、違うんですグッド(上向き矢印)
名付けて・・・・・「ショック玉」グッド(上向き矢印)

たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
センスなしですねダッシュ(走り出すさま)
色々と実験中なのですが、単純に足しソイルみたいにいれて、ショックをおこして、抱卵させるんですが、かさばらず、栄養豊かな環境になるみたいな感じです。あとは稚エビの生存率がどれだけ上がるかどうかexclamation&question古くなったソイル水槽にいれてリセットしなくて済むのかexclamationとか色々やっていこうとグッド(上向き矢印)結果がいい方向だったら、間違いなく黙っているダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)といった極悪店長にならないようにしないとですね手(パー)
('◇')ゞ
posted by 店長 at 16:07| Comment(0) | 日記