2016年10月03日

こんちわ。

この温度差はたまらんですバッド(下向き矢印)エアコンのスイッチOFFにしたいのに、なかなかできませんね〜〜〜( ;∀;)・・・店長です。

奥の部屋にある、冷蔵庫・・・・・・こいつを移動できれば・・・・・・・・45cmキューブ水槽が・・・・・・2本・・・・・・・・おける・・・・・・・・冷蔵庫・・・・・・・・どうしよう・・・・・・・・・邪魔だけど・・・・・・・・いる・・・・・・・・・でも・・・・・・・・・・・・・・・・小さいやつに買い替えるexclamation&question・・・・・・・・・・そしたら水槽が・・・・・・・・・・・おける・・・・・・・いや・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
みたいなことを昼からずっと考えて、移動して、考えては、ネットでサイズみて、移動してみて、を繰り返してたら、こんな時間あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)なかなかうまくいきませんたらーっ(汗)裏に45キューブ水槽が眠ってるので使わないと、損ですしダッシュ(走り出すさま)
もうちょい考えましょうグッド(上向き矢印)
やはり・・・・カメラがおかしくなりましてダッシュ(走り出すさま)修理中たらーっ(汗)湿度でレンズがやられたっぽいですね〜〜〜バッド(下向き矢印)昔のカメラなので微妙ですがバッド(下向き矢印)
当店でも大人気になってますグッド(上向き矢印)エビスクイッドさんのエビが入荷しておりますグッド(上向き矢印)
P1080821.JPG
P1080822.JPG
今回もきれいな個体ですよ~~~ぴかぴか(新しい)おススメでするんるん
('◇')ゞ
posted by 店長 at 17:26| Comment(0) | 日記