2016年10月01日

こんちは。

更新でにパソコンのグレードアップしてくれるのはいいんですが、なんかちょっと重くなる感じがするのは、気のせいでしょうかexclamation&questionそのままでいいんですけど・・・・・・・。店長です。

例のあのカードが届きましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1575.JPG
裏(やっぱ宮川大輔やん)
IMG_1574.JPG


毎朝、保育園いくとき小声で、
(息子)もしカード買う人が0人やったら、どうするグッド(上向き矢印)
じゅんくん(店長)が買えばいいっちゃんグッド(上向き矢印)
(店長)無理よきっとバッド(下向き矢印)カード高くなるってグッド(上向き矢印)
(息子)いや、もしかして買う人、0人やないグッド(上向き矢印)みんな欲しがるとかいなグッド(上向き矢印)
(店長)あれは、レアなんやろグッド(上向き矢印)欲しがるよグッド(上向き矢印)大人がグッド(上向き矢印)
(息子)大人ってずるいっちゃんグッド(上向き矢印)あのウルトラマンのお菓子だって大人買いするやんグッド(上向き矢印)
(店長)いや、だからしたやんグッド(上向き矢印)だけど1回しかできんぜグッド(上向き矢印)
(息子)あーね・・・・・。

といった具合に、ほぼ店長と保育園行く際は、こんな感じの会話がチャリで行われており、最後のほうは、カードの話なんてどこいったのやらグッド(上向き矢印)
まあ、このカードを見てしまったら、彼はきっと・・・・・・・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(タブンコカンヲギュットツカンデ、ウロチョロウロチョロ・・・ホントウニキタ‥ホントウニキタ・・・・ト、パニックパニック・・・・・デスヨ・・( *´艸`))
まあ、楽しみにしておきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

話がそれましたた_(_^_)_
やはり、涼しくなってシュリンプの購入者が増えておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あざ〜〜〜〜〜〜〜〜っすm(__)mm(__)mm(__)m

見たら飼いたくなるかも手(チョキ)

IMG_1013.JPG
極火シュリンプ〜〜〜〜

IMG_1012.JPG
イエローチェリーシュリンプ〜〜〜〜

IMG_1326.JPG
ブルーチェリーシュリンプ〜〜〜〜〜〜

IMG_1327.JPG
オレンジチェリーシュリンプ〜〜〜〜〜

20150225_141132.jpg
レッドビーシュリンプ〜〜〜〜

IMG_3142.JPG
APブラックピントシュリンプ〜〜〜〜〜

IMG_0941.JPG
APレッドピントシュリンプ〜〜〜〜〜〜

などなど、みなさ〜〜〜〜んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)シュリンプはいかがでしょうか〜〜〜〜〜〜〜〜手(パー)
('◇')ゞ
10/2は定休日になります。ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。


posted by 店長 at 17:28| Comment(0) | 日記