2016年09月14日

こんちわ・・・

来週は、娘と息子の運動会です。息子は保育園最後の運動会。きっと泣きますよ・・・・・。
でも彼は運動会頑張ったよグッド(上向き矢印)のご褒美に、ウルトラマンの変身道具を請求してきてますよグッド(上向き矢印)
僕がが子供のころに父親にそんなこと言ったら・・・・・・・・・店長です。

あ〜〜〜〜〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
毎日リセットバッド(下向き矢印)リセットバッド(下向き矢印)リセットバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
IMG_1151.JPG
いったいソイル代だけで、どんだけぶっ飛んでいくんだ~~~~~どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)まあ深くは考えないようにしときましょう・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1152.JPG
突然exclamation×2ウーパールーパー買いたいグッド(上向き矢印)よろしくグッド(上向き矢印)
って連絡いただきましてグッド(上向き矢印)
さくさくっとグッド(上向き矢印)作らせていただきましたグッド(上向き矢印)
IMG_1154.JPG
しっかり育ててもらうんだぞ〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
('◇')ゞ
posted by 店長 at 17:48| Comment(0) | 日記