2016年09月12日

すごかった・・・

朝ご機嫌になるか不機嫌になるのかが、ウルトラマンのカードで決まってる息子・・・・・。
あと残り4つ・・・・・・・・。もう大人買いはしないぞ・・・・・・店長です。

JSSにいってきました〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
初めて、ああいう場に参加させていただいたのですが・・・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みなさんすごかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかもグッド(上向き矢印)あの場所でしか聞けない講習会グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ローキーズの常松さんから始まりグッド(上向き矢印)
20160910_143419.jpg
20160910_143428.jpg
ぴかぴか(新しい)コメットさんぴかぴか(新しい)のメンデルのお話(*´艸`*)も聞けちゃいましたしグッド(上向き矢印)
20160910_151420.jpg
まだ序の口exclamation&question超マニアックな長谷川氏のお話までグッド(上向き矢印)
あの一番前の左側方・・聞いてそうな感じに見えますが・・寝てますよ・・・・きっと・・・・
勉強になることが多かったです手(パー)( ..)φメモメモ
講習会の後は、噂のぴかぴか(新しい)ホワイトテールぴかぴか(新しい)なかなか入ることはできませんよexclamation×2
20160910_172505.jpg
20160910_172525.jpg
ほかにもたくさんエビがいるのですが・・・・写真撮れてないしたらーっ(汗)
んで、そのあとの〜〜〜〜〜
交流会という名の飲み会グッド(上向き矢印)

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

14212207_620083511497834_7221139320851408224_n[1].jpg
凄い盛り上がりグッド(上向き矢印)予想以上のご参加グッド(上向き矢印)ほぼ全員参加exclamation&question2店舗での飲み会になりましたがグッド(上向き矢印)とってもたのすぃい(*´艸`*)飲み会でしたよるんるん
んで、翌日の朝にはグッド(上向き矢印)
20160911_115816.jpg
たくさんの人グッド(上向き矢印)
これまた、すげ〜〜〜個体ばかりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ってまた画像なし・・・・・こちらで見れるかと
いい刺激をうけてきました手(チョキ)
んで、総長からも・・・・・・福岡で〜〜〜〜しっかり、ひろめてき〜〜や〜〜〜〜〜〜〜(-。-)y-゜゜゜
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_1122.JPG

って、店長は即座にお財布をだして・・・・・・・・・しっかり、売らせていただきやすと・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
皆さま・・・・・・よろしゅうおたのもうします〜〜〜〜_(_^_)_

第0回JSSは、大阪でどんっ(衝撃)暑い暑いどんっ(衝撃)2日間でしたが、次回の第1回JSSは・・・・・関東グッド(上向き矢印)
たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)いっ・・いけるように、しっかり働きましょう手(パー)
今回、JSSにご参加していただきました方々、並びに関係者の方々、ありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m
次回も大変ではありますが、盛り上げていければと思っております。よろしくお願いいたしますm(__)m




posted by 店長 at 16:24| Comment(0) | 日記