2016年09月05日

よし。

水道メーターの料金チェックされる方が毎回、置手紙で「お宅の水道管から水が漏れているかもですexclamation検査されてくださいexclamation」や「シャッターが閉まってるのに水道メーターが動いてますexclamation直ちに検査してくださいexclamation」ご心配していただいてありがたいのですが・・・当店は水をたくさん使うお店なんですexclamation×2でもご親切にあざ〜〜〜っすm(__)m・・・店長です。

まあ、お店開けてないとき、RO水をためてることが多いので、誰もいないのに水出しっぱなしexclamation×2ってなりますよねあせあせ(飛び散る汗)いやいや、本当にいい人ですよm(__)m

まったく関係な話なんですが、最近息子がYouTube見てるとき、「大人ってずるいんよね〜、おかしとか大人買いしてさ〜」ってよく言ってるんですグッド(上向き矢印)ここ最近はまってるウルトラマンのカードのついたお菓子がなくて、愚痴ってましてたらーっ(汗)
おおっグッド(上向き矢印)ここは、父親の見せどころグッド(上向き矢印)かっこいいところをみせなければグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)嫁=しょーもなっ
いやいや誰だってグッド(上向き矢印)いや、男ならだれもが通る通過点グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
男のロマングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)息子にかっこいい父親像を見せなければグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
嫁=他でかっこいいととこ見せればいいし・・・

うりゃ〜〜〜〜〜〜っ、車でいろんなスーパーやコンビニでお菓子を探しまくって・・・・・・・・・・・・・・・・・。
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


必殺ぴかぴか(新しい)大人買いぴかぴか(新しい)



20160904_095926.jpg

って、どうだ〜〜〜〜って、息子に見せたら・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・うれしがると思いきや・・・・・・彼は目が点に目・・・・・多分、起こってることが彼からすると、とんでもないことが起こったみたいで、頭の中の回路が整理できず「えっ・・・・・大人買い・・」うろちょうろちょうろちょダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
嫁=うわ〜ほかの子供が買えんで、かわいそっ
頭の中で整理ができたのか、息子から「じゅんくんグッド(上向き矢印)大人買いしてきてくれてありがとうグッド(上向き矢印)」って喜んでおりましたグッド(上向き矢印)
まあ彼には、一時の間店長の昼飯がカップラーメンってことは内緒にしときましょうあせあせ(飛び散る汗)
あっグッド(上向き矢印)なんかどうでもいい話でしたねあせあせ(飛び散る汗)
とりあえずなんかあればこれグッド(上向き矢印)作戦でグッド(上向き矢印)
IMG_0944.JPG
IMG_0947.JPG
まだまだたくさんおりますよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
('◇')ゞ
posted by 店長 at 18:30| Comment(0) | 日記