2016年09月03日

直撃〜〜

来ちゃうんですね・・・・・・台風・・・・・・・・消えてくれむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)・・・店長です。

どうやら、台風12号バッド(下向き矢印)九州直撃バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)最低ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
明日は営業予定なのですが、ひどかったら家に帰れなくなるので、さっさと店閉めて帰らせていただこうと思っております。よろしくですm(__)mでも開けてると、意外と人が来てくれたりするんですよね~手(パー)でも今回のは勢力がかなりすごいみたいなので、外に出ない方がいいかと思われますバッド(下向き矢印)
裏とかいろいろと片付けないといけませんので、これにてm(__)m
それと前回紹介したスポンジフィルターが完売グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あざ〜〜〜っすm(__)mブログの力って・・・・・半端ね~~~っすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_0944.JPG
IMG_0947.JPG
載せて売れてくれるなら〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
たくさん載せるっすよ〜〜〜〜〜〜手(チョキ)
('◇')ゞ
posted by 店長 at 18:14| Comment(0) | 日記