2016年09月27日

こんちわ。

いや〜〜〜〜運動会( ノД`)シクシク…感動でした・・・・・・・でも、腑に落ちないことが・・・・・・・。店長です。

娘と息子の運動会グッド(上向き矢印)無事終了〜〜〜〜手(チョキ)とりあえず、一安心ですグッド(上向き矢印)まず、息子の頑張る姿をカメラ越しに(´;ω;`)ウゥゥ。園児の頑張る姿に(´;ω;`)ウッ…。翌日、なぜか娘(小4)の踊る姿にも(´;ω;`)ウゥゥ。
年とってきてますよたらーっ(汗)確実にたらーっ(汗)たらーっ(汗)
息子も来年から小学生グッド(上向き矢印)また成長した姿に(´;ω;`)ウッ…するんでしょうね〜〜グッド(上向き矢印)
でも腑に落ちないことがバッド(下向き矢印)息子から運動会頑張ったで賞「ウルトラマンオーブの変身道具」グッド(上向き矢印)
娘から運動会頑張ったで賞「バッグ」グッド(上向き矢印)嫁さんから運動会弁当作り&ビデオ撮影頑張ったで賞「ジュースミキサー」・・・・・・・・。店長お金出すだけたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
まあ、父親ってそんなもんですよね〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
いやいやexclamation店長だってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
・・・・・・・・・。


これグッド(上向き矢印)(*´艸`*)


IMG_1567.JPG

はいグッド(上向き矢印)そうですグッド(上向き矢印)60cm水槽グッド(上向き矢印)5本手(パー)

あっexclamation&questionすみません、特売で安く売るとかではないんですたらーっ(汗)
そう・・・・・・・・ぞっ・・・・・・・ぞう・・・・・・増設・・・・・・・・・・グッド(上向き矢印)
って置くとこないやろうexclamationって思われた方・・・・・・・・あるんですグッド(上向き矢印)
もう限界exclamation×2って思ったら、負けなんですexclamation×2どうにかなるexclamation×2って思って、勢いでやらないといけないときが男にはあるんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ナイシンビビリマクッテマスガ
ご褒美が水槽ってたらーっ(汗)まあこれしか思いつかず・・・・・。
多分、置く場所整理していくと、中古品とかでてくると思いますので、また後日アップいたしますグッド(上向き矢印)
('◇')ゞ
posted by 店長 at 11:00| Comment(0) | 日記

2016年09月22日

こんにちわ。

ベタ・・・・売れてるのですが・・・・・・・減った気がしません・・・・・・まだまだたくさんいますよ〜〜〜〜〜。店長です。

配達・・・・・発送・・・・・リセット・・・・・配達・・・・・発送・・・・・リセット・・・・・たまに、発送・・・・・・リセット・・・・・・リセット・・・・・・・・ネットサーフィン・・・・・・みたいなあせあせ(飛び散る汗)追われておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)すみません、今週の土曜日・日曜日は、息子と娘の運動会のため、お休みさせていただきますm(__)mまあ、これを理由に休ませていただこうと。でないと、休める気配がダッシュ(走り出すさま)息子は、保育園の最後の運動会グッド(上向き矢印)きっと泣くでしょうね〜〜〜〜〜〜〜〜バッド(下向き矢印)店長が( ノД`)シクシク…
あっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)置き型スポンジフィルターが入荷しておりますグッド(上向き矢印)
今度は、昔からあるタイプですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_1397.JPG
IMG_1398.JPG
結構お求めやすい価格ではexclamation×2
本日も13時頃から営業しておりますグッド(上向き矢印)18時には帰るでしょうねあせあせ(飛び散る汗)きっと・・・・・・。
('◇')ゞ
posted by 店長 at 09:18| Comment(0) | 日記

2016年09月19日

こんちわ。

やっぱり、休めませんたらーっ(汗)普段はやる気のない店長グッド(上向き矢印)この2.3日はやる気ちょっとだけ出してます手(チョキ)・・・・店長です。

はいバッド(下向き矢印)気合い入れると、久々にこんなことやっちゃうんですよね〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1325.JPG
え〜〜〜〜ただいま〜〜〜〜店内は〜〜〜〜大変〜〜〜〜

20160814_075658.jpg

○べりやすくなって〜〜〜〜おりま〜〜〜す。気をつけてくださいませ~~~~m(__)m

すみません、お待たせいたしましたグッド(上向き矢印)
IMG_1337.JPG
メイキングさんのソイルが入荷しております。よろしくどうぞですm(__)m

本日、店内のシュリンプたちにグッド(上向き矢印)
IMG_1122.JPG
食わせておりま〜〜〜すグッド(上向き矢印)
IMG_1338.JPG
IMG_1339.JPG
食いつきなど見てみたい方は、お早目にどうぞ手(パー)多分、速攻食い終わってそうたらーっ(汗)

あっグッド(上向き矢印)それと昨日は足元のお悪い中、ベタを見に、しかもお買い上げいただきましてありがとうございますグッド(上向き矢印)
すべて、トリートメント終了で、透明な水になっており、見やすくなっておりまするんるん
まだまだ、たくさんおりますので、よろしくどうぞグッド(上向き矢印)
本日は、独り言言いながら、カメラでパシャパシャぴかぴか(新しい)してますので、決して気持ち悪がらず、店内に入ってきてくださいね~~~グッド(上向き矢印)
('◇')ゞ
posted by 店長 at 13:07| Comment(0) | 日記