2016年08月30日

ほんとうに・・・。

朝方、子供たちと毛布の取り合いに・・・・・・。ほんと、寒いですね~・・・・。店長です。

この間、後輩の子とフェイスブックでつながったのですが、まあ本当にすごいことしてますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
覗ける方はどうぞグッド(上向き矢印)
https://www.facebook.com/hiroyuki.gouya.9?fref=ts

彼も前までは熱帯魚屋さんで働いてたはずなんですがあせあせ(飛び散る汗)いつの間にか、旅人にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
日本一周グッド(上向き矢印)全国を歩いて旅をするexclamation×2ものすごいことをしてる彼グッド(上向き矢印)旅が終了したときには、でっかい男になってるんでしょうね~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いつか福岡に帰ってくる日もありそうなので、いろんな話を聞いてみましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
体に気をつけて頑張ってほしいですね~~~~手(パー)手(パー)手(パー)
posted by 店長 at 18:05| Comment(0) | 日記